キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Honey♥Come!!/小倉唯【城下町のダンデライオン エンディングテーマ】

どーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

本日10月26日はライブイベントANIMAX MUSIX 2019 KOBEのDAY1が開催され、めちゃくちゃ盛り上がったようですね!

そこで今回は初日のセットリストから小倉唯ちゃんのHoney♥Come!!について。

 

Honey Come!!

Honey Come!!

  • provided courtesy of iTunes

 

 

以前、城下町のダンデライオンOPを紹介しました。 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

Honey♥Come!!


小倉 唯「Honey♥Come!!」MUSIC VIDEO(Dance short ver.)

 

作曲はおじさんのすきな俊龍さん。

俊龍楽曲の大まかな傾向として、カッコイイものとキュートなポップの二通りにわけられますが、この曲は後者で簡単に表すとロディックで疾走感が心地よいキュートな曲

唯ちゃんの歌声とシンセでキュートさを、ピアノの跳ねる感じが疾走感を表現していると感じました。

 

もちろん例によってコールが楽しい曲でもあります。

サビはみんなでハニカムゥー!コール。

こんなん絶対楽しいに決まってますやん。あと落ちサビはとにかく捧げざるを得ないやつだしで、つよさを具現化したらこうなるという見本のような楽曲です。

ANIMAX MUSIX DAY1では、この他にもどちゃくそカッコイイ俊龍「Raise」も披露したし、とにかく参戦された方が羨ましいです!

 

おじさんもいつか現場でハニカムゥー!したいと願いながら、今日はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

 

Honey Come!!