キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

情熱☆フルーツ/トキメキ感謝祭【アクションヒロイン チアフルーツOPテーマ】

どーも、キラおじです!

 

今日は不遇のアニメ・アクションヒロイン チアフルーツから

情熱☆フルーツ/トキメキ感謝祭

 

おじさんのすきなTBSの木曜深夜枠

女子高生がご当地ヒロインとして

地域振興のために奮闘するおはなし

 

おもしろくて毎週楽しみだったし

展開もすきだったんですが・・・ 

なかなか難しいものですね

 

情熱☆フルーツ

情熱☆フルーツ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

情熱☆フルーツ

 

個性豊かなヒロインたちが織り成す

キラキラでフレッシュな果実を思わせる

リレーやユニゾンが素晴らしい楽曲

 

 


情熱☆フルーツ / トキメキ感謝祭

 

 

いい楽曲なんだけど・・・伝わりますかね?

あの枠の独特の空気感がすごいというかw

その空気感含めてすきなんですけどねw

 

 

TVアニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』 オープニング・テーマ「情熱☆フルーツ」【DVD付き限定盤】

 

 

 

そういえば

M・A・Oさんとみっく(伊藤美来さん)って

よく共演してるイメージがあります

この作品では先輩後輩

 

アクションヒロイン チアフルーツ 赤来杏 OP特別衣装ver. 1/8 レジンキャスト塗装済完成品

 

 

かつて同じ枠で女子高生の町おこしと共通点が多い

ろこどるなアニメでは母と娘

 

普通の女子校生が[ろこどる]やってみた。 Blu-ray BOX

 

 

最近話題のあの「ヤバイですね☆」なゲームでは

共にメインヒロイン

 

プリンセスコネクト! Re:Dive Lost Princess ~ようこそ美食殿へ! ~

 

 

個人的にこのお二方は

ろこどるの関係性が一番しっくりきますねw

 

 

 

ちなみにアクションヒロイン チアフルーツでは

赤城杏ちゃんと紫村果音の関係性がすきで

桃井はつりちゃんのぶっ飛んだ行動もすきですw

みんな魅力的なヒロインたちばかりですよ!

 

www.tbs.co.jp

 

それでは今日はこの辺で

ここまでありがとうございました!