キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Action!!/三ヶ月ゆい(CV.吉岡麻耶)、名都借みらい(CV.水瀬いのり)【TVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ヴォーカル・アルバム~アイドル,やってます!~ 収録曲】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

キャラ誕セレクト!

TVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の三ヶ月ゆい先輩は5/7が誕生日ということでおめでとうございます!

ということで、ゆい先輩とみらいちゃんのAction!!を紹介します!

 

Action!!

歌:三ヶ月ゆい(CV.吉岡麻耶)、名都借みらい(CV.水瀬いのり

作詞・作曲:木村有希

編曲:岡野裕次郎(TRYTONELABO)

 

キラキラ光るステージへ

辿りつきたくって、駆けてく

いつだって現在進行形

それは譲れないよね

 

明日の色は 絶対 きっと七色

みんなで作り上げてく

音は そう∞(無限大)

 

飛べない鳥でも いつかは羽ばたくよ 大空へ

 

さあ Action! 上手く行かなくって

一人で泣いたって ここに来れば笑い出すよ

 

Re:Action! 歌声重なって

キセキのハーモニー

 

No.1の未来が始まる

Let's go to きらめくアリーナ

 

小さな心膨らんで

叶えたくなって、叫んだ

誰だってはじめの一歩は

足が震えちゃうよね

 

私なんかじゃなく 私だから

肩の力を抜いたら

笑おう そう自然体

 

伸びて行く影と 夕日に背を向けて はじめよう

 

さあ Action! 強がりじゃなくって

笑顔の咲くほうへ 私たちの想い響け!

 

Re:Action! 何回ダメだって

いつか素敵な輝き放つために

挑戦に終わりはないんだ

 

確かなことがなくたって

曖昧になって出来ないよ

一つ一つを大切に

ぎゅっと抱きしめて行こう ずっと!

 

さあ Action! 上手く行かなくって

一人で泣いたって ここに来れば笑い出すよ

 

Re:Action! 歌声重なって

キセキのハーモニー

ここがきっと約束の場所

 

さあ Action! 強がりじゃなくって

笑顔の咲くほうへ 私たちの想い響け!

 

Re:Action! 何回ダメだって

いつか素敵な輝き放つために

挑戦に終わりはないんだ

 

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ヴォーカル・アルバム~アイドル、やってます! ~【DVD付き限定盤】

 

ゆい先輩ソロ曲の『Within U』と迷ったけど、あえてのこちらで!

というのも、魚心くんの中の人の想いが見えてくるような歌詞が気に入ってて選びました。

それにしてもふたりとも極度の人見知り設定だったけど、ゆい先輩はわりと早い段階でそんな素振り無くなりましたね?

酷使され場数をこなした故の、著しい成長があったと受け取りましょうw

 

さて先日、主人であるの奈々子の誕生日にも書いたんですが、TVアニメ化からかなり経ったけどもっといろんな人の目に触れてほしいと、切実に思ってます。

kirattoojisan.hatenablog.com

 

というところで、今回はこの辺で。 

それではここまでありがとうございました!

ではまた。