キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

キミと/Ray【TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』9話挿入歌】

 

キミと

歌:Ray

作詞:Ray

作曲・編曲:板倉孝徳

 

出会いは偶然のキセキ

誰かのぬくもり感じたあの日

初めて知ったトキメキに

新しい旅への扉が 開く音が響いた

そよ風優しく 頬撫でてゆく

まだ知らない空 僕らをほら呼んでる

 

明日へ踏み出そう 果てしない未来のその先へ

形ないきらめきを 胸の奥に刻もう

走り出した今を止められはしないよ

ずっとキミと(ぼくらで)

きっと素敵な未来がそこに あると信じて

 

楽しい時間ほど すぐに過ぎていくんだね

季節がはやい

かざした指からこぼれる 太陽の光

ちょっぴり目にしみて痛いな

 

思い出詰め込んでも足りなくて

欲張りになった…昨日もまた明日も

 

だから伝えたいよ 限りない希望の彼方まで

地平線跳び越えて 迷う必要無いさ

それぞれのペースで 寄り道しても

構わないキミが(ぼくらが)

いつも笑顔で居られる場所が ここにあるから

 

そっと紡いできた 大切な絆のその先へ

ここにある足跡が キミと僕の約束

走り出した今を止められはしないよ

ずっとキミと(ぼくらで)

きっと素敵な未来がそこに あると信じて

 

(ハートマーク)km/h(初回限定盤CD DVD)TVアニメ(ろんぐらいだぁす!)オープニングテーマ

 

キミと

キミと

  • Ray
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

どーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

今回はろんぐらいだぁすからRayちゃんのキミとの紹介です!

とは言っても、再紹介という形でもろもろはコチラに↓

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

ちなみに8/7は面倒見のよい頼れる先輩である雛子ちゃんのお誕生日!

 

この作品でおじさんが一番好きなキャラです。

ちっちゃくてかわいくて・・・何より声が大久保瑠美さん!最高かよ!

雛子ちゃんおめでとう!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。