キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

はじめまして

みなさんはじめまして

 

キラッとおじさん 略して ”キラおじ” と申します

アニメとアニソンが好きな所謂オタクに属するおじさんです

特にアニソンが好きで暇さえあればお気に入りのプレイリストを垂れ流しています

稀にですがライブイベントにも出没したりします

 

このブログでは

  • 好きな曲
  • アニメ
  • ライブイベント

上記以外にも他の興味ある事について書いていければと考えています

 

 

曲についてはアニソンだけでなく、洋邦を問わず個人的に刺さった曲も伝えていければなと(あくまでもメインはアニソン)

 

アニメは放映中や過去作の見直しまでいろいろ

 

ライブイベント、実はこれを一番書いていきたいのですが如何せん現状の参戦頻度が…参戦したいライブイベントはこれまで多々あったのですがこれを機に参戦率を上げていきたいですね!

 

 簡単ではありますがこんな感じで私のお気に入りに共感ないし気づきを感じてもらえたら幸いです