キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ハート♥イロ♥トリドリ~ム/彩瀬なる(CV.加藤英美里)【TVアニメ「プリティーリズム・レインボーライブ」挿入歌】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今日はTVアニメ「プリティーリズム・レインボーライブ」よりハート♥イロ♥トリドリ~ムの紹介です。

現在放送中の「キラッとプリ☆チャン」でも似て非なる店長が歌ってましたね。

 


【AMV】プリティーリズム・レインボーライブ 彩瀬なる 「ハート♥イロ♥トリドリ~ム」

 

ハート♥イロ♥トリドリ~ム

歌:彩瀬なる(CV.加藤英美里

作詞:三重野瞳

作曲・編曲:山原一浩

 

ハピハピハピなるなるハピなる~☆

気になればなるほどね 夢の実な~る☆

 

乙女のハートだもん たいらじゃつまらない

キラメキワクワクを盛りのせ デコれ デコっ!

隣の友達と手を繋いでみたら

そのまた隣とも繋がりました

 

遠くに見えてる虹もすぐにね絶対届くよ

 

ハピハピハピなるなるハピなる~☆

気になればなるほどね 楽しくな~る

レ・イ・ン・ボーの道 ゆくのである☆

おもろいね 溢れ出す ほら七色トリドリ~ムだぁ

 

恋愛もベンキョも友情も家族も

大事で大切な宝物 でも あれ?

スキキライなしだと笑っていたけれど

一番スキなコトなんだったっけ??

 

迷子の私を…さぁ今すぐに探しにいかなきゃ

 

ハピハピハピなるなるハピなる~☆

気になればなるほどね 不思議にな~る

あ・か・さ・た・なるなる は・ま。やるやる

はやる胸 みつけたい カラフルふるトリドリ~ムだぁ

 

ハート イロ トリドリ〜ム

ハート イロ トリドリ〜ム

  • provided courtesy of iTunes

 

プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ミュージックコレクション [ (アニメーション) ]

価格:3,300円
(2020/3/16 23:31時点)

なる自身を音楽にしたかのような、とてもキュートな歌詞とアレンジでハピなる!な気持ちになる楽曲

本当にかわいいが過ぎる・・・しかし、CV.加藤英美里さんのキャラソンって強い曲多すぎ問題。らき☆すた柊かがみ化物語八九寺真宵なんかは特に有名だと思います。

おじさん的にはこの楽曲もそれらに比肩すると思っていて、本当にオススメできる楽曲です!

 

それでは最後までありがとうございました!

ではまた。