キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

TOKIMEKIハート・ジュエル♪/みらい(CV.林鼓子)【TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』挿入歌】


Mirai Momoyama - TOKIMEKI Heart・Jewel♪ / TOKIMEKIハート・ジュエル♪ - 桃山みらい / CV: 林鼓子

 

TOKIMEKIハート・ジュエル♪

歌:みらい(CV.林鼓子

作詞:真崎エリカ

作曲:矢鴇つかさArte Refact

編曲:酒井拓也Arte Refact

 

(KIRA KIRA かがやくよ TOKIMEKIハート・ジュエル♪)(いぇい!いぇい!×2)

(KIRA KIRA かがやいてるよ)

 

行動しだいで感動カラフル いろんな今日に出会えちゃうんだよ

(だからレッツ・トライ!)

もっとドキドキな? もっとフワフワな? どれにしよう?

ぜんぶぜんぶ Yes! 叶えちゃえまるごと!

 

食べてみなくちゃ(わからない)スイーツだってね

胸のなかの期待をみらいにしたいな!(はっけん!ハートからシャイニング★)

 

TOKIMEKIハート・ジュエル♪(シャイン!シャイン!)

出会っちゃった魔法みたいに(シャイン!シャイン!)

ひとつ ふたつ クルリ 笑顔になってく(びっくりメイキング!)

TOKIMEKIハート・ジュエル♪(シャイン!シャイン!)

自分らしいかがやきで(シャイン!シャイン!)

きっときっと キラッと光る!

 

(KIRA KIRA かがやくよ TOKIMEKIハート・ジュエル♪)(いぇい!いぇい!×2)

(KIRA KIRA かがやいてるよ)

 

鼓動なんだかね はしゃいじゃってるね 行ってみようって決めたからみたい

(そうだレッツ・ゴー!)

ボール用意して 投入「やりたいこと」…できあがり!

飛びこんじゃえ Yes! フルーツポンチ・ハッピーデイ!

 

ラクラ甘い?(わからない)ドキドキ甘い?

湧き上がってるイメージをリアルにしたいな!(はっけん!クッキーのチョコチップ★)

 

スイートにスタッカートに(シャイン!シャイン!)

踊ってみたら気づくよ(シャイン!シャイン!)

ひとり ふたり みんな いっぱいのしあわせ(集まっちゃう!)

スイートにスタッカートに(シャイン!シャイン!)

自由自在にかがやいて(シャイン!シャイン!)

もっともっと キラッとしちゃおう!

 

新しいワクワクへと 手を伸ばしたいのはね

そこにそこに 夢があるからなんだよ!

(It's My Star! It's My Star! オンリーワン!)

 

TOKIMEKIハート・ジュエル♪(シャイン!シャイン!)

出会っちゃった魔法が今を(シャイン!シャイン!)

ひとつ ふたつ クルリ 笑顔にしてく(びっくりメイキング!)

TOKIMEKIハート・ジュエル♪(シャイン!シャイン!)

自分らしいかがやきで(シャイン!シャイン!)

きっときっと キラッと光る!(ウェルカム・フューチャー!)

きっときっと キラッと キミへ!

 

(KIRA KIRA かがやくよ TOKIMEKIハート・ジュエル♪)(いぇい!いぇい!×2)

(KIRA KIRA かがやいてるよ)

 

【店舗限定特典つき初回製造分】 キラッとプリ☆チャン♪ ミュージックコレクション Season.2 DX CD DVD (ステッカー封入)(缶バッヂ付き)

 

TOKIMEKIハート・ジュエル♪

TOKIMEKIハート・ジュエル♪

  • みらい(CV:林 鼓子)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回紹介するのは、プリ☆チャン2ndシーズンから桃山みらいの「TOKIMEKIハート・ジュエル♪」です!

 

みらいちゃんのキラッとが集まった珠玉の”楽”曲

これは本当に好きな曲で、鼓子ちゃんの芯があって伸びやかな歌声と、明るく楽しい曲の調和がもうヤバいですよね。

合いの手もどちゃくそ楽しくて、特に”シャイン!シャイン!”が大好きすぎて社員になってしまった…(?)

鼓子ちゃんがメルティックスターの新曲「Merry Merry Fantasia!」で感じたようなことを、おじさんはこの曲で感じたわけですね。

dic.pixiv.net

何が言いたいかって、とにかくすごく楽しい感じが伝わってきて、自然と笑顔になって踊っちゃうよ!ってくらいには好きな曲だってことです。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。