キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Brand New Girls/ブランニュー☆ガールズ(CV.林 鼓子、厚木那奈美、森嶋優花)【キラッとプリ☆チャン エンディングテーマ5】

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

今回は再紹介という形で、『キラッとプリ☆チャン』Season.2の後期エンディングテーマでおじさんイチ押しのBrand New Girlsの紹介です。

 

Brand New Girls

歌:ブランニュー☆ガールズ(CV.林 鼓子、厚木那奈美森嶋優花

作詞・作曲・編曲:栗原暁(Jazzin' park)、前田佑

 

鏡の前いつも通り

高すぎる理想とケンカして

今年のトレンドなど

らしくないと決めつけた

 

なりたい自分

くじけそうなドリーム

手をとりあえば

絆が導くとびっきりのジュエリーDays

 

目と目があう その瞬間に

未来キラメキ Brand New Girl!

どんな高いハードルだって

みんないれば乗り越えてワンダーランド

惹かれ合う その瞬間に

期待胸騒ぎ Brand New Girl!

昨日よりもずっと 輝けるでしょ!

 

おまたせ イメージ通り

最強配信ハッピーチャンス

ありえないハイテンションに地球も驚くよ

 

トキメキ10倍

アリ寄りのアリ

気がつけばほら

全員集合とびっきりのジュエリーDays

 

目と目があう その瞬間に

未来キラメキ Brand New Girl!

どんな高いハードルだって

みんないれば乗り越えてワンダーランド

惹かれ合う その瞬間に

期待胸騒ぎ Brand New Girl!

昨日よりもずっと 輝けるでしょ!

 

AH AH AH

Oh Make you happy

いつでも私が私でいられるために

 

運命的 My best best friend

奇跡胸騒ぎ Brand New Girl!

まだ見たことない私を

さあいっしょに探しに行こう

 

目と目があう その瞬間に

未来キラメキ Brand New Girl!

どんな高いハードルだって

みんないれば乗り越えてワンダーランド

惹かれ合う その瞬間に

期待胸騒ぎ Brand New Girl!

昨日よりもずっと 輝けるでしょ!

 

輝けるでしょ!

 

キラッとプリ☆チャン♪ ミュージックコレクション Season.2 DX

Brand New Girls

Brand New Girls

  • provided courtesy of iTunes

 

 

以前にも紹介したけど、最新のアルバム『キラッとプリ☆チャン♪ ミュージックコレクション Season.2 DX』にフルサイズが収録されました!

kirattoojisan.hatenablog.com

 

ランガちゃんが歌っているけど、エンディングテーマ時のクレジットはキャラ名義でしたね。

今回収録されたアルバムでのクレジットは【ブランニュー☆ガールズ】ってことで、どういうことだってばよ?

まぁ、せつなくてエモくて強いのは揺るぎないから・・・ホントに胸に沁みる楽曲だなと改めて再確認しました。

 

そんなせつない気持ちのまま今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。