キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

プリティーシリーズ10周年!って話

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

おじさんの好きなアニメシリーズである「プリティーシリーズ」が7/15で10周年ということで・・・おめでたいっ!

 

とは言え、実はシリーズを完全に網羅していないおじさん。

入り口はプリパラで、そこから当然のようにプリ☆チャンへ移行してきました。

んで、プリリズで視聴したのはレインボーライブキンプリの劇場版のみなので、どこかのタイミングでオーロラドリームディアマイフューチャーを履修したいなと思ってます。

むしろ10周年がきたこのタイミングか?

プリリズとプリパラ以降では毛色がかなり違うんですけどね。

 

女の子の夢・・・。

 

そしてそして7/18はプリチャンの単独ライブが生配信されることになってます!

 

今回のライブのオリジナルグッズであるTシャツのデザイン

 

もちろん、オリジナルグッズつき昼夜2公演通しチケットを用意して準備万端なおじさん。めちゃくちゃ楽しみです!

チケットは開演直前まで購入できるようですが、先着ってことなので迷うくらいならポチっといきましょう!

【チケットご購入の方はこちら(先着)】
昼の部・通しチケット受付日時:2020年7月5日(日) 11:00 ~ 2020年7月18日(土) 13:59
夜の部チケット受付日時:2020年7月5日(日) 11:00 ~ 2020年7月18日(土) 17:59
受付URL:https://w.pia.jp/t/prichan/

 

というわけで、いつものことながらとりとめのない感じに書いてきましたが、これから先の展開も楽しみなプリティーシリーズについては以上デス!

それではここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。