キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

なんだかんだで劇場版Fateが楽しみなんだよねって話

 

いつも見てくれてありがとうございます!

いまさらだけど、『劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel] Ⅲ. spring song』の公開日が決定しましたね!

8月15日(土)

あと一月半ほど・・・これまでの集大成としてめちゃくちゃ楽しみ・・・ではあるんですが、同時に「これで最後か・・・」と年単位で楽しんできただけに、終わることへの淋しさもあります。

それと本来は春公開だったのが、コロナ渦の影響でここまで伸びてしまったのが悔やまれます(当初の公開予定だと桜が咲く季節、観劇後に見る桜はとても感慨深いものだったんだろうなぁって・・・)

 

 

とは言え、やっぱり期待の方が勝っているので、結局のところ楽しみなんだけどねw

公開日が待ち遠しい・・・そんなキラおじ(@kirasakuoji3)がお送りしました。

ではまた。