キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

来場者特典釣られたわけじゃないよ!って話【劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] Ⅲ. spring song」】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

早速ですが、劇場版「Fate-sn[HF]」について。

公開初日に観てきたよってのが、つい先日のことでした。

kirattoojisan.hatenablog.com

 

そこからまたちょいちょいっと観に行って、日曜までに気がつけば3回。

話をもっと深く知りたいというのと、来場者特典に釣られて・・・。

こういうのって特典内容が週替わりになるんで、一期一会な部分もあったり。

んで、第一週目は描き下ろしビジュアルボードで、衛宮士郎間桐桜の2種類。

初回で士郎を迎えたおじさん、幸いなことに、2回目で桜を迎え無事コンプリート。

f:id:kirattoojisan:20200825234822j:image


f:id:kirattoojisan:20200825234818j:image

こんな感じでひとつになります。

これはエモいわ・・・。

 

んで、おととい3回目を観に行きました。

f:id:kirattoojisan:20200825234838j:image

f:id:kirattoojisan:20200825234842j:image

クリアファイル3種のうちのひとつ。

ライダー対セイバーのクソ熱い場面ですね。

 

しかし・・・オタクコンテンツの特典でクリアファイル多すぎじゃね?と思うのですがどうでしょう?

過去に集めたけいおん!とかまどマギなんかのローソン特典クリアファイルが未だにあるんですが、使う場面が無いにも関わらず、集めて満足しちゃったんですよ・・・宣伝に踊らされた憐れなオタクの典型ですねw

ただこれだけは言わせてほしい!

このFate[HF]に関しては何度でも観たいと思って劇場に足を運んでいることを・・・。

3回観て気付いた事もありましたが、それはまた別の機会にでも。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。