キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

I'm MONSTERちゃん/Ray【4thシングル「lull ~そして僕らは~」収録曲】

おつかRay!!

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回紹介する楽曲ですが、残念ながら歌手活動を終えているRayちゃんのI'm MONSTERちゃんです。

TVアニメ「凪のあすから」のオープニング曲「lull ~そして僕らは~」のカップリング曲なんですが、端的に言うと元気が出る曲です!

 

 

I'm MONSTERちゃん

歌:Ray

作詞:三重野瞳

作曲・編曲:Ikuo

 

辛い酷い現実ばかりデス

けどそれ見ないまんまはムリ!

ならねぇ提案があるのヨ

素敵なリアル生み出しましょ

 

瞳開けゴマGO MUST! ためらわず

今必要なのは(MONSTERちゃん!)

 

モンスターシップに乗っとり

正々堂々と暴れる夢手懐け 制覇しろ

モンスターシップに乗り込み

未開の地連れて行ってあげるから

Sing! lalalala!

 

がんばれ なんて言い飽きたゼ

そのまま でいいわけないけど

 

耳を立ててごらんGO AROUND! 響くはず

私たちの歌(MONSTERちゃん!)

 

モンスターボイスで乗っ取り

世界中いつでもどこでもすぐ Only your stage

モンスターぽいっす センパイ!

上下左右も地位名誉関係ない

Say! lalalala!

 

胸が騒ぐ月夜は 集まりな

名前を呼んでI'm??(MONSTERちゃん!)

 

モンスターシップに乗っとり

宣誓しよう 強く熱く輝き生きていく

モンスターシップに乗り込み

舵をとれ 未来を帆に受け止めて

Shout! lalalala!

 

I'm MONSTERちゃん

 

小っちゃくても元気でパワフルなRayちゃんをそのまま表現している楽曲。

本当に元気になれる楽曲で、Rayちゃんの力強い歌声でテンション上がります!

正直なところ歌手卒業は悲しかったですが、それでもRayちゃんの曲が消えるわけじゃないと考えを切り替えました。

そしてこれからもRayちゃんの曲が好き!だと言い続けます。

 

それでは今回もここまでありがとうございました!

ではまた。