キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

パパパ/斉藤朱夏【俺を好きなのはお前だけかよOP】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回は現在放送中のTVアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」からオープニングのパパパです。

秋アニメ主題歌の音源が出揃った感があるので、ここ最近は現在放送中シリーズになりますw

 


斉藤朱夏 『パパパ』-Music Video-

 

おしゃれなイントロだけど、ベースのカッコよさがアクセントとなっていて、ただかわいいだけじゃないぞという感じ。でもやっぱり元気でかわいい楽曲。

 

歌っているのは、今年の夏に歌手デビューした“しゅかしゅー”こと斉藤朱夏さん。ライブライブ!サンシャイン!!でおじさんの推し2トップの一角である渡辺曜ちゃんを演じており、この「俺好き」ではサザンカ(真山亜茶花)役を担当しています。

 

しゅかしゅーの持ち味は、元気なニュアンスが抜群に合う声質だと思っていますが、それを200%活かす楽曲でめちゃくちゃハマってますよね。歌声の伸びとラッパの鳴りもマッチしてるようでそこも好きです。

 

まとめると聞いてて楽しく元気になる!そういう素敵な楽曲です。

そして、歌手としてさらに活躍するであろう斉藤朱夏さんからこれからも目が離せません!

 

それではここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。

36℃/パパパ