キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Yes, We Are!!!/オルタンシア[伊津村紫(CV.小澤亜李), 伊津村陽花(CV.花守ゆみり)]

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

昨日の今日だからね・・・この曲を紹介せざるを得なかったですね。

今日はアニメ振り返りイベントも行われましたし・・・というわけでRe:ステージ!からオルタンシアの楽曲について。

 

Yes, We Are!!!

Yes, We Are!!!

  • オルタンシア
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

Yes, We Are!!!

 

イントロは軽快なバスドラムにブリッジミュートしたギターが加わってめちゃ心地いいです。

 


Re:ステージ! ドリームデイズ♪SONG SERIES⑥ 挿入歌ミニアルバム 「DRe:AMER」オルタンシア盤 試聴動画

 

 

楽しくてかわいくて元気で・・・でもやっぱり楽しくて!

オルタンシアの魅力がつまってるという感じでまさにサビのコレ!

 

なんたって

二人そろったら完全無欠さ We Are!

 

落ちサビのせつなさはエモさあふれて素敵だし、コール&レスポンスの部分は楽しいしで、ライブがめちゃヤバな楽曲です。

11/17に大宮ソニックシティ大ホールで行われるPRISM☆LIVE!3rd STAGE~Reflection~で披露されると思いますが、残念ながら最初で最後になるのかな。

参加される方は思いっきり全力で楽しんできてくださいね!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「Re:ステージ!ドリームデイズ♪」SONG SERIES[6] 挿入歌ミニアルバム DRe:AMER [オルタンシア盤](デカジャケット付き)