キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

オルタンシアの伊津村陽花の後任が発表されました【Re:ステージ!】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

声優の花守ゆみりさんが膝盤骨亜脱臼及び半月板損傷であることを明かし、先日のライブイベントをもってRe:ステージ!の伊津村陽花役を卒業されました。

kirattoojisan.hatenablog.com

 

今日は、その後任となる声優さんが公式より発表されましたので、少し紹介。

 

嶺内ともみさんのコメント

 

オルタンシア伊津村紫役の小澤亜李さんのブログ

 

スマホアプリ「リステップ」での変更箇所は、2020年1月1日以降に順次、変更していくそうです。

f:id:kirattoojisan:20191210224038p:image

©Re:STAGE! PROJECT

 

さて、嶺内ともみさんと言えば、きらら作品であるスロウスタートの十倉栄依子を真っ先に思い出しました。

これまでの陽花はふわっとした印象を受けましたが、嶺内ともみさんだとどうなるか?

栄依子はお姉さん!といった感じの声なんですが、やや蠱惑的というか艶っぽさを感じるというか・・・天然ジゴロな部分が強すぎて想像ができませんw

f:id:kirattoojisan:20191210222759p:image

©篤見唯子芳文社スロウスタート製作委員会

 

ライブイベント稼働前提だから、歌やダンスで色々と大変でしょうが、新たな“伊津村陽花”を聞かせてほしいです。

そんなこんなで今回はこの辺で。ここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。

 

Pullulate

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「Re:ステージ!ドリームデイズ♪」SONG SERIES[6] 挿入歌ミニアルバム DRe:AMER [オルタンシア盤](デカジャケット付き)