キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

お約束たいそう/片山実波(CV.田中美海)

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回は変化球?WUG(ワグ)ことWake Up, Girls!からライブ前の定番だったお約束たいそうについて。

 


お約束たいそう

 

幼児用の教育番組的な曲ですw

内容からわかる通り、ライブイベント会場内で注意事項アナウンスとして使われていました。WUGちゃんの前ではワグナー(WUGファン)は幼稚園児も同然というドSプレイなんですねきっと(違う)

 

他にはお約束たいそう2というこの曲と似ても似つかない、全く異なる曲調の楽曲も存在します。共通しているのは、どちらもライブ前のお約束事をまとめた楽曲であるという点だけです。けっこう激しめなEDMというアレンジでなかなかクセになります。

 

今回のチョイスについて白状すると、単純に田中美海さんが好きってだけでして・・・やっぱりみにゃみはかわいいなぁ。

 

という感じで今回はこの辺で。ここまでありがとうございました!

ではまた。

 

お約束たいそう

 

お約束たいそう2