キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

タイトロープ ラナウェイ/Wake Up, Girls!【TVアニメ『灼熱の卓球娘』エンディングテーマCD「僕らのフロンティア」収録曲】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

早速ですが、今回はWUGちゃんのタイトロープ ラナウェイの紹介です。

 


Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR LIVE Blu-ray <タイトロープ ラナウェイ>

 

タイトロープ ラナウェイ

歌:Wake Up, Girls!

作詞:只野菜摘

作曲・編曲:永谷喬夫

 

揺れている 止まらない

タイトロープ ラナウェイ

さよならを

僕はここから 狭き道をゆく

 

言葉のカケラばかりを

気にして ぶつけあっても

何にもわかりあえない

時間が 哀しかった

 

心をこめていてもダメなものがあると

はじめて思い知った

僕の失敗 きみもねそうでしょ

 

風が吹く

つきささる砂埃舞う 痛みでも

わざと別れに この日を選ぶ

揺れている 止まらない

タイトロープ ラナウェイ

さよならを

僕はここから 狭き道をゆく

 

ボタンのかけちがいだと

いう意味 よくわかるよ

不思議だ おなじTシャツを

持っていて知りあったのに

 

描かれた胸のロゴや 熱い文字を

ずっと かかげて忘れないで

選びとろう それぞれの道を

 

歩きだす

僕は右 きみも右へと 偶然に

やはり僕らは すごく似ていた

前を向く 戻れない

タイトロープ ラナウェイ

その先で

深い意味まで よく解るように

 

グラついた

きみの手があった 笑顔なくても

 

歩きだす

僕は右 きみも右へと 偶然に

やはり僕らは すごく似ていた

 

風が吹く

つきささる砂埃舞う 痛みでも

わざと別れに この日を選ぶ

揺れている 止まらない

タイトロープ ラナウェイ

さよならを

僕はここから 狭き道をゆく

 

タイトロープ ラナウェイ

 

タイトロープラナウェイ

タイトロープラナウェイ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

今回紹介のタイトロープ ラナウェイについて以前書いた記事です。

よかったらどうぞ!

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

という感じで、おじさんがWUGで好きな楽曲ベスト3に入るタイトロープ ラナウェイでした。

それではここまでありがとうございました!

ではまた。