キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

千葉県の復旧を願って

先日、日本を襲った台風15号

その災害の影響はいまも色濃く残っており

千葉県では現在も停電の地域があり

復旧が難航しているようです

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

停電でクーラーなどの冷房が使えず

熱中症にかかってしまうケースもあるようで・・・

負の連鎖的な感じでやるせないですね

 

 

 

 

donation.yahoo.co.jp

 

とりあえずできることから!

ということで、こういった募金ですね

 

おじさんは底辺ですが

やれることはやっておきたいと思って

少しでも復旧のお役に立てれば!

 

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

台風多くてほんとイヤになりますね・・・

大事に至らないよう願うキラおじでした

 

それでは今日はこの辺で

ここまでありがとうございました!