キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

恋になりたいAQUARIUM/Aqours【ラブライブ!サンシャイン!! 2ndシングル】

ヨーソロー!

はい、キラおじです

 

これまでラブライブシリーズからはμ's曲だけでしたが

今回はサンシャインから

恋になりたいAQUARIUMAqours

 

おじさんの推しがセンターの至高の一曲です

 

恋になりたいAQUARIUM

恋になりたいAQUARIUM

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

恋になりたいAQUARIUM

 

今まで特に言及はしてませんでしたが

Aqoursなら曜ちゃんと花丸ちゃんが好きです

 

この曲は曜ちゃんのセンター曲

イントロから全体的に陽気(曜気?)なんだけど

清涼感があるというか・・・

なんとなく曜ちゃんらしい感じです

 

 

Aメロの

 

“サカナたちのパーティー

 

ここのリズムが狂おしいほどすきで

ついつい手でリズム刻んでしまうほどですw

うーん、心地良い・・・

 

 


Aqours 2ndSingle 「恋になりたいAQUARIUM」Full

 

 

全体的に曜ちゃんがかわいいのは当然だし

うちっちーの中での表情がこれまたエモい!

 

んで

花丸ちゃんのターンが1:50以降ですが

これは・・・ヤバいですね!

てへぺろは反則ずら

 

 

 

 

毎度の如く取り留めのない感じですがこの辺で

ここまでありがとうございました!