キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

生きる/安野希世乃【ソウナンですか?EDテーマ】

どーも、キラおじです!

今日はソウナンですか?のED

 

生きる/安野希世乃

 

歌っている安野希世乃さんは

アニメ本編では天谷睦を演じています

 

 

生きる

生きる

  • provided courtesy of iTunes

 

  

 

生きる

 


安野希世乃「生きる」ミュージックビデオ(Short Ver.)

 

 

 

生死を分けたサバイバルが本編で

EDはデフォルメされたかわいいキャラと

ともにこの「生きる」が流れます

 

 

やさしい曲調なんだけど

力強さを感じる曲でもあり

「生きる」を表現してるなぁと思います

それもサバイバル特化という感じw

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】おかえり。 (通常盤) (CD) (Amazon.co.jp限定特典 : 複製サイン入りアナザージャケット 付)

 

 

この曲はあたたかいです

オケもやさしさで溢れてる感じだし

希世乃さんの歌声もそう

 

 

ソウナンですか?というアニメの終わり

この「生きる」で心の平穏を取り戻すというか

クールダウンのストレッチ

という意味合いが適切ですねw

 

 

癒されつつ今日はこの辺で

ここまでありがとうございました!