キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ThankYou ♥ Birthday/真中らぁら(CV.茜屋日海夏)【TVアニメ『プリパラ』第71話エンディングテーマ】


Pripara-Manaka Laala-Thank You ♥ Birthday-Full-Lyrics

 

ThankYou ♥ Birthday

歌:真中らぁら(CV.茜屋日海夏

作詞:三重野瞳

作曲:森慎太郎

 

ちょっと昔の私は なんにでもなれるしなににもなれない…

そんなあやふやな時間ばかり過ごしている臆病ちゃんでした

 

ありがとう私を見つけてくれて 今ここに来てくれて

君はいつでも届けてくれた(抱きしめきれない)

ファイトの花束!

 

大好きな夢 君 未来

二度目のこの季節迎え 大きくなるハート

大切な想い出記憶 あの時 生まれたよ

私、永久笑顔アイドル

まだまだがむしゃら走りたい

これからもよろしくお願いします

Thank You ♥ Birthday

 

伝えたいコトだらけで 言葉だけだとうまくできないかも

だから歌うよ精一杯

君に、君に、君に…お返ししたいんだ

 

世界は意地悪だと思ってた でも違う

本当は優しいものばかりでできてた(満ち溢れていく)

幸せのシャワー!

 

大好きな夢 君 未来

ハートにある全部 どれが欠けてもダメだよ

大丈夫 みんなといると

普通の毎日がガラリ スペシャルな意味を持つ

気持ちの行き先まだ先へ

これからも一緒に笑って欲しい

Thank You ♥ Birthday

 

誰かが 叶え 輝かす

夢にはときめかない だって今度は私が

私の夢に 全力で

ときめき 憧れたい そして次の誰かの夢が

生まれるその日を祝うんだ!

心からHappy Birthday

ありがとうThank You ♥ Birthday

©avex pictures

 

ThankYou(黒ハート)Birthday

ThankYou Birthday

ThankYou Birthday

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

というわけで、プリパラから11/20ピザの日に生まれた真中らぁらの「ThankYou ♥ Birthday」の紹介でした。

らぁらの幼馴染なおも同じ誕生日・・・というか、きっかけは誕生日が一緒だったから仲良くなった感じですね。

らぁら

f:id:kirattoojisan:20201120232447p:image

なお

f:id:kirattoojisan:20201120232500p:image

©T-ARTS/syn Sophiaテレビ東京/PP2製作委員会

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。