キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

赤﨑千夏さんおめでとう!って話

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

先日8/10は声優の小澤亜李さんが誕生日を迎えましたが、同じく声優の赤﨑千夏さんもこの日が誕生日。

その記念すべき日に第一子の出産をツイッターで報告。

 

以前の8/10は結婚の報告をされてましたが・・・それももう2年前なんですねぇ(しみじみ)

キルミストとしては、やすな役の赤﨑さんが幸せなようで何よりです!

 

それにしても今年の8/10は、亜李さんとヒゲドライバーさんの結婚といい、すっげぇめでたい話が多くて良きですね。

おじさんもこの流れ-ビッグウェーブ-に乗りたいところですが・・・この話題はやめましょうw

 

それでは今回はこの辺で。

ではまた。