キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

My Secret heArtbeats/さら(CV.若井友希)【TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』挿入歌】

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

今回はTVアニメ『キラッとプリ☆チャン』から緑川さらのMy Secret heArtbeatsを紹介します!

 

My Secret heArtbeats

歌:さら(CV.若井友希

作詞・作曲:友希

編曲:酒井拓也Arte Refact)、脇眞富(Arte Refact

 

ふわふわふわり マシュマロのように

(I always embrace your everything)

重なりあえば 高鳴るLovemotion

 

あふれる度に

(Woah oh)この気持ちを伝えたいけれど

(Woah oh)うまく言葉にできないよ

 

鳴らせ My Secret heArtbeats

君のことがスキだ(スキだ)なんてベタかな…

きっと 不器用なラブソングだけれど

歌うよ 君へと

 

しゅわしゅわしゅわり

ラムネみたいに心溶けてく(Fall in Love)

ドキドキでも キュンキュンでもない

この気持ちは…ナゾだ

 

(Woah oh)奥で眠るラブリーカラー

(Woah oh)以降 情熱の世界へ

 

「虹のキラめきは無限大さ」

 

響け My Secret heArtbeats

君のことがスキだ(スキだ)なんて言えないよ

きっと 平凡なキャンバスはNothingさ

七色 描こう

 

君から 伝わるラブみに 弾けちゃいそう

全部 ぎゅぎゅっと抱きしめて

離さない ずっと

 

届け My Secret heArtbeats

幸せのパレットを 作り出そう

重ねようMemories

奏でようよMelody

この声で

 

鳴らせ My Secret heArtbeats

君のことがスキだ(スキだ)なんてベタかな…

きっと 不器用なラブソングだけれど

歌うよ このまま

届いて 君へと

 

止まらないよ Love you

もっと Love me please

Love song for you!

 

My Secret heArtbeats

My Secret heArtbeats

My Secret heArtbeats

  • provided courtesy of iTunes

 

 

さらの誕生日6/9にふさわしいクールでカッコイイロックナンバー。

そして、この曲の作詞と作曲を担当したのが・・・さらを演じる若井友希ちゃん!

ロディアスでエモさも持ちあわせていて、まさに欲張りセットとも言える楽曲。それと同時にわかちーの才能ヤバいなと感じましたね。

初めて聴いた時に心を鷲づかみにされたくらい大好きな曲です。

 

それと遅れたけど、さらおめでとう!

 

それではここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。