キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ふるふる!ラブリー☆ハッピータイム♪/ぱぱ☆れもんミルク【ふるーつふるきゅーと!特別アイドルソング】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回はとあるブラウザゲームから紹介!

 


【PV】ふるーつふるきゅーと!特別アイドルソング「ふるふる!ラブリー☆ハッピータイム♪」

 

 

DMM GAMESが送るとってもキュートな女の子たちとの冒険喜劇?『ふるーつふるきゅーと!~創生の大樹と果実の乙女~』

5/12の17時から始まったイベントに合わせて公開された「ふるふる!ラブリー☆ハッピータイム♪」ですが、電波ソングとしては割と王道な印象ですね。

そしてログインしたら、この曲がホーム画面でずっと流れているのでめちゃくちゃ耳に焼き付きます。

さらにイベントクエストのバトル中も流れっ放しなので、電子ドラッグを浴び続けることになります。

けど、健康上なんの問題もありませんのでそのまま聞き込みましょう。

何かが見えてくるかも?

 

それではここまでありがとうございました!

ではまた。