キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Blowin' in the Mind/森園わかな(CV.内田真礼)【TVアニメ「プリティーリズム・レインボーライブ挿入歌】

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

今回紹介するのは飄々とした猫のような森園わかなのBlowin' in the Mindです!

 

Blowin' in the Mind

歌:森園わかな(CV.内田真礼

作詞:三重野瞳

作曲・編曲:山原一浩

 

真面目と不真面目なら

マジ真面目 だけど

アタルのも八卦ならハズレも八卦よいよい

 

トラミケミ~にクロにゃんにゃ…

数多の名を持つよ

でもいつでも野良猫は気まぐれお返事

 

明日はどこへ行こうか? マニキュア倒し東西南北

 

ラブリーとクールなら どちらも好みさ

なにかに縛られたら アトついちゃうじゃにゃい

テキトーはなうたうた ルールは流動

アタルのも八卦ならハズレも八卦よいよい

あっちむいてほほほいほい

すすめ~! とまれ~!

 

運任せなんかじゃない

キラメキ引き寄せる吸引力鍛えたもん

たまには頑張る

 

君を好きか嫌いか?

パンプス蹴って裏はら表

 

やる気が萎え萎え~なら 苗から植えたい

とびきり育つよにょにょ お楽しみなのさ

ちゃんとかダメダメかは ほどほどもいいね

アタルのも八卦ならハズレも八卦よいよい

あっちむいてほほほいほい

とまれ~! すすめ~!

 

自由にしていいってのは

ムチャクチャするんじゃなくて

譲れないことガチでしろってこと

成功大成功より大大大大成功!

アタルのも八卦ならハズレも八卦よいよい

あっちむいてほほほいほい

すすめ~! はしれ~!

 

Blowin' in the Mind

 

Blow'in in the mind

Blow'in in the mind

  • provided courtesy of iTunes

 

わかなの、わかなによる、わかなのための自由奔放な楽曲。

直感的に好きになった曲で、刺さる人には刺さるんじゃないかなという感じですね。

1番Aメロの”にゃんにゃ…”の部分が特に好きな部分。実際は「にゃんにゃー!」と歌われてて、それがまたすごくかわいいんです!

そんな猫のようなわかな、その本性は真面目で優しい子ってのがまた惹かれる部分だったり。

あとは、内田真礼さんが演じる猫キャラって最高ですねって話でもあるんだけどね。

 

ちなみに6/5は森園わかなの誕生日!

わかなおめでとう!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。