キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ミリオンアニメ化でウオオという話【アイドルマスター】

 

7/4に配信されたニコニコ生放送にて、アイドルマスターミリオンライブ!アニメ化の発表がなされました。

ついに・・・きたかッ!という感じです。

 

以前こちらの記事で、アニメ化が待たれると書きました。

kirattoojisan.hatenablog.com

 

シリーズ構成・脚本にはアイカツ!を手掛けた加藤陽一さん・・・約束された勝利感があります。

 

アイカツと言えば・・・

ある意味、穏やかじゃないわね。

 

 

あと個人的には思うところがあるので、ミリオン初出のメンバーだけでやってほしいんだけど、実際どうなんだろう?無理だろうな・・・。

とは言え・・・なんだかんだでやっぱり楽しみなんだよね。

つーことで、放送はよ!

 

最後におじさんがミリオンで推してるアイドルを紹介。

きゅーと!なお姫様・徳川まつり

f:id:kirattoojisan:20200705143337p:image

 

ねこのような宮尾美也

f:id:kirattoojisan:20200705143346p:image

 

元気があれば何でもできる(?)矢吹可奈

f:id:kirattoojisan:20200705143358p:image

 

と、今回はこの辺で。

ここまでキラおじ(@kirasakuoji3)でした。

ではまた。