キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Snow Wings(M@STER VERSION)/島村卯月(CV:大橋彩香)、渋谷凛(CV:福原綾香)、本田未央(CV:原紗友里)、大槻唯(CV:山下七海)、上条春菜(CV:長島光那)【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 01 Snow Wings】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回はクリスマスも間近なので、デレマス(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)からこの季節にぴったりなSnow Wings(M@STER VERSION)の紹介です。

 


【アイドルマスター】「Snow Wings(M@STER VERSION)」(歌:島村卯月、渋谷凛、本田未央、大槻唯、上条春菜)

 

Snow Wings(M@STER VERSION)

歌:島村卯月(CV:大橋彩香)、渋谷凛(CV:福原綾香)、本田未央(CV:原紗友里)、大槻唯(CV:山下七海)、上条春菜(CV:長島光那)

作詞:俊龍

作曲:俊龍

 

「おいでよ!」季節の扉を開けたら

まばゆい街 はずむ声が

ふりそそぐよ

不思議ね 冷たい風でも寒くない

あの笑顔が もう少しで

見られるから

 

ショーウィンドウの光の海に

みんな集まるけど

息切らし 走って

今日も 君は 遅れてきたね!

 

Wing of Snow まとえばShining

Wing of Snow 羽ばたけDreaming

歌うほど 踊るほど 逢いたくなるよ

Wing of Snow 叶えてShining

Wing of Snow わたしのDreaming

この想い もう少し 秘密にしたいの

いつかきっと 君の胸に飛び込んでいくでしょう

Wing of Snow

 

「バカだな!」はしゃいだみんなに背を向け

もどかしくて 瞳みせて

ため息つく

「ごらんよ!」夜空を指さし覗き込む

君の顔が 優しすぎて

冷たくしちゃう

 

キャンドルの灯に誘われながら

迷い込んだわたし

迎えに来るのは

誰だ!? 君だ! 夢を見てたの!

 

Wing of Snow 目覚めたAngel

Wing of Snow 始まるStory

鐘の音が合図だね 駆けだしたいよ

Wing of Snow 見つけてAngel

Wing of Snow 君へのStory

あの言葉 胸の中 しまいきれなくて

まばたきも忘れるほど 輝いているでしょう

Wing of Snow

 

恋をしてるのは どのコだ?!

騒ぎ立てるけど わたしは

心で叫ぶよ

君だ! 君だ! 君しかいない!

 

Wing of Snow まとえばShining

Wing of Snow 羽ばたけDreaming

歌うほど 踊るほど 逢いたくなるよ

Wing of Snow 叶えてShining

Wing of Snow わたしのDreaming

この想い もう少し秘密にしたいの

いつかきっと 君の胸に飛び込んでいくでしょう

Wing of Snow

 

Wing of Snow

Wing of Snow

 

イントロの段階でそれとわかる、おじさんの好きな俊龍

デレステ(デレマスのリズムゲームアプリ)で、この楽曲のイベントがんばってたなぁと思い出されますね。

 

ポップな楽曲ですが、メロディーラインにこれぞ俊龍というエモみが垣間見えます。感覚的な印象ですけどね。

全体的にユニゾンがハッキリしてる感じますが、“Wing of Snow”部分は特に真っ直ぐな感じでとても気持ち良くて好きです!

 

それではここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。

 

Snow Wings (M@STER VERSION)