キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

幸福論の誕生に立ち会った話【シャニマス】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

昨日に引き続き“シャニマス”ことアイドルマスターシャイニーカラーズのネタとなります。

今回は大崎姉妹と千雪のアルストロメリア組について、それでは公式の四コマ漫画をご覧ください。

 

 

f:id:kirattoojisan:20191205214820p:plain

うわあああああああああああああ

 

f:id:kirattoojisan:20191205214854p:plain

 

あまりの尊さに搬送されてしまいました。

なぜなら・・・千雪のかわいいが過ぎる!

「いちにっ いちにっ」とか言ってるお姉さんの破壊力たるや・・・。ニットの効果も相当高い。

そして、覗き込むお団子甜花もかわいいですよね。直後にチャレンジする表情もまたいいし。

そしてなんと言っても4コマ目。甘奈の気持ちがわかり過ぎてもう・・・幸福論誕生。

 

アルストロメリアという家族も同然のユニット、もはや見る精神安定剤といっても過言じゃないですね!ホントに!

今回はいい気分のままこの辺で。

ここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。

THE IDOLM@STER SHINY COLORS BRILLI@NT WING 05 アルストロメリア