キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Lovely Fruit/水樹奈々【TVアニメ『トリコ』エンディングテーマ6】

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

今回は水樹奈々さんのLovely FruitをPVと共に紹介します。


水樹奈々「Lovely Fruit」MUSIC CLIP

 

Lovely Fruit

歌:水樹奈々

作詞:Hibiki

作曲・編曲:上松範康Elements Garden

 

いただきますLovely Fruit

 

らしくないワンピース着て 背伸びしたヒールの靴で

アンニュイな振りをして デートの作戦は100パーOK

 

あなたの素顔のすべて スクープしてみたいのAll days

恋とは呼びたくない なんか負けた気がする

 

飛び越えたいJump これはたぶんChance たわわに実ってLovely×2

口元へとPyun お運びしまSu! 言うこと聞いて食べましょうね☆

 

あなたのハートのまるごとゼンブ いただきますDarlin'×2

あなたのお膝の上でならAh 素直になっていいかもね

 

世界中で一番の「大好き」あげてもいいよ

 

いただきますLovely Fruit

 

月より輝くのはね あなたが太陽だからよ

1秒でも笑顔でキラキラしていたいの

 

乙女ってのはStar 何千年もFlash エメラルドみたいKiralin'×2

そこんとこをKnow わかってますKa? 愛の歴史なめないで☆

 

心をぎゅっとしてくれたらね 目を瞑るよDarlin'×2

勇気のタイミングくらいはほら そちらのお仕事でしょ?

 

でもねやっぱ恥ずかしいからForgive me

おあずけです よい子は早くSleeping

 

慣れないけどTry 想いを今Catch 夢にでるくらいLovely×2

寂しくないよ 強いんだから ヤじゃないってことでAll right?

「…But I love you」

 

あなたのハートの熱い果実を いただけます?Darlin'×2

春夏秋冬永遠一生 手を繋がせてあげる

 

あなたのハートのまるごとゼンブ いただきますDarlin'×2

あなたのお膝の上でならAh 素直になってもいいかもね

 

世界中で一番の「大好き」あげてもいいよ

 

いただきますLovely Fruit

 

ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

Lovely Fruit

Lovely Fruit

  • provided courtesy of iTunes

 

 

まさにキュート オブ キュート!

歌詞やらPVの奈々ちゃんやらもう何から何までがかわいい!

そして、楽曲は全体を通してテンポが良く、特にサビはウォータースライダーで下っているような感覚を個人的に感じましたね。

とにかく心地よいリズムがお気に入りの一曲です!

 

それではここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。