キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ニャンと☆スペクタクル/前川みく(CV.高森奈津美)【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 02 Tulip収録曲】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今週のお題「ねこ」ということで、アイマスシンデレラガールズから前川みくにゃんのニャンと☆スペクタクルをセレクト!

なぜって?そりゃみくにゃんの誕生日が2/22だし猫キャラですので!

あと、おじさんがシンデレラガールズで一番好きなアイドルでもあります。

 


【デレステ/CGSS MV】「ニャンと☆スペクタクル」4K 60fps (#前川みく SSR)

 

ニャンと☆スペクタクル

歌:前川みく(CV.高森奈津美

作詞・作曲・編曲:ミト

 

どんでん返し 私のターン

みんなのハート 独り占めニャン!!

 

両手をちょいと前出して 何でも招いちゃうの

よそ見なんてしていたら 軽くパンチ!お見舞いしちゃうわ

 

可愛くなくちゃ 許せないんだもん

それこそが 何よりもわたしの一番

 

ニャ~にがニャンでもニャきごと言わニャい

ニャンびとたりとも変えられニャい!

わたしの心のニャイデンティティが

あニャたのニャやみをニャくしちゃう!

ニャン月ニャン日ニャ~ン時ニャン秒 地球がニャン回廻っても

ど~んニャニャン題ニャン個も来ようと わたしはいつでもBy Your Side!

 

さあさあ始まるミラクルタイム

 

ニャン! ドゥ! トロワ!(ニャンと☆)

飛び上がって(せーの☆)舞い上がってキ☆ラ☆キ☆ラ

乗り遅れないで すぐにおいていっちゃうよ(レッツゴー☆)

 

ニャンだって(ぜんぶ☆)

飛び越えて(よいしょ☆)まるで今日はボーナスステージ

こぼれそうな 笑顔がここにあるから

 

ねこみみちょんと付けたなら 冒険の幕開け

ジョブチェンジは御法度です スタンスは初志貫徹!

 

負けず嫌いも チャームポイントに

いつだって まっすぐがポリシーだもの

 

ニャイスIdea ニャイスTo Meet You どんニャ時でも逃さニャイ!

ニャ~バスニャ~ンか全然ニャイです 一緒にいるニャら無問題!

ニャみ大抵じゃニャかニャか歌えぬ このニャガマフィンが歌えたら

あニャたもニャかニャか見込みがあります さあこの世界へニャかまいり!

 

まだまだ続くよミラクルタイム

 

ニャン! ドゥ! トロワ!(ニャンと☆)

大好きな(ゴロニャン☆)あなたのその声を

ちゃんと聞かせてね 移り気なんだから(もうっ☆)

 

 

ニャンだって(ぜんぶ☆)

楽しいね(サイコー☆)まさに今日はボーナスステージ

こぼれそうな この気持ちが宝物

 

ニャン! ドゥ! トロワ! 飛び上がって 舞い上がってキ☆ラ☆キ☆ラ

乗り遅れないで すぐにおいていっちゃうよ 

ニャンだって 飛び越えて まるで今日はボーナスステージ

こぼれそうな 笑顔がここにあるから

 

ニャン! ドゥ! トロワ!(ニャンと☆)

大好きな(ゴロニャン☆)あなたのその声を

ちゃんと聞かせてね 移り気なんだから(もうっ☆)

 

ニャンだって(ぜんぶ☆)

楽しいね(サイコー☆)まさに今日はボーナスステージ

こぼれそうな この気持ちが宝物

 

いつだってそう前のめりニャン!!

 

 

ニャンと☆スペクタクル

前川みくとかいうクッソかわいい生き物が存分に堪能できる楽曲。

Aメロの“軽くパンチ!”の“パンチ!”の言い方が好きすぎて軽く死ねます。聴く度に死んでるので世話ないです。

そしてかわいいだけじゃなくて、早口パートのすごさに圧倒されます。アイドルとしてプロ意識が高いみくにゃんだからこそ成せる技みたいな?いや、マジですげぇ・・・。

そもそもデレマス内でTulipという楽曲のカッコよさにハマってCDを手に入れたら、この収録曲とのギャップにやられて・・・という感じで、一粒で二度おいしい的な?

いや、ちゃんみおのステップ!も元気な感じが良きで三度おいしかったですね!

 

あとはですね、紹介してる動画がヤバい・・・みくにゃんの両サイドが、ウサミン仁奈ちゃんとおじさんの推し上位アイドルで固められているのがもう神過ぎて・・・神!

という感じで、今回は前川みくニャンと☆スペクタクルでした!

 

それでは今日もここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。