キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

来年の春は忙しくなりそうですね

どーも、キラおじです!

 

やっと・・・ついに・・・

とうとう・・・満を持して・・・

ようやく・・・本当に・・・

上がりましたねぇ!

 

 

 

ついに劇場版「SHIROBAKOの映像が解禁しましたね

 


劇場版「SHIROBAKO」特報

 

shirobako-movie.com

 

 

みゃーもりがカッコイイ

くぬぎんは相変わらず絵麻ちゃんの後ろにいるんですねw

りーちゃんの服装は大人っぽくなってるのが「おっ?」と感じたポイントです

劇場版ではどういったトラブルが起きるのか・・・

ホントに楽しみ過ぎて仕方ない!!

水島努監督は多忙を極めているようですが、万策尽きないように頼みます!

 

 

 

しかし来年春公開ですか・・・

Fate/stay night[Heven's Feel]第三章も同じ時期ですね

www.fate-sn.com

 

HFは田舎でも公開されてて、1章2章ともに3回ずつ見に行きました

つい最近の記事で、衛宮士郎が苦手だったと書きました

 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

他人を救うヒーローという信念はいいんですが

その信念を貫こうとする姿があまりにもエゴイスティック過ぎて・・・

 

基本的にどの登場人物も人間的に壊れてますが

そもそも士郎は人間と言える感じではないですね

 

でもHFルートに関しては違います

愛する一人の女性のために行動します

これが士郎を人間らしく・・・いえ、ようやく人間になれたと言えるのでは?(魔術師なんですけどねw)

それ故、最終章となるspring songがすごく待ち遠しい限りです

 

原作のゲームをプレイされた方は内容を知っているから

どう描写されるかが見所でしょうね

 

 

Fateはこれまで公開していたので大丈夫だとして

SHIROBAKOはどうなんしょう?

全国劇場公開(全国とは言ってない)は勘弁・・・

そんなことを祈りつつ今日はこの辺で

今日もありがとうございました!