キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

えもめきピッカーン/えも(CV.久保田未夢)【TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』挿入歌】


えもめきピッカーン フル 71話編集

 

えもめきピッカーン

歌:えも(CV.久保田未夢

作詞:児玉雨子

作曲:michitomo(GOLDTAIL)

編曲:松井ジャーマンJr.

 

E・M・O - E・M・O

えもめきピッカーン

E・M・O - E・M・O

えもめきピッカーン

E・M・O - E・M・O

えもめきピッカーン

E・M・O - E・M・O

ピッカピカーンだ~!

 

「えもめくよー!」

 

きみと叶えたい夢は無限大

寝ても覚めても思いつくよ エビナイ

 

もう選びきれな~い 時間もったいな~い

たくさんアイディアがあるんだ

 

迷いながらでも ちゃんと進んでる

正解はひとつじゃない

誰も知らないことって…

 

えもい!えもい!なにそれ!えもい!

えもい!えもい!えもめくよー!「うわぁ~!」

 

ピッカーン ピッカーン ひらめきを「うぇい!」

ぜんぶぜんぶ試そうよ「うぇい!」

ありえない「えー!?」

ことでもない「なにー!?」

勇気のパワー・ステーション「えもーい!」

 

失敗したっていいんだよ「うぇい!」

問題点を見つけよう「うぇい!」

次のすごいプラン話したい

 

えもい!えもい!なにそれ!えもい!

えもい!えもい!えもめくよー!

 

「えもめくよー!」

 

”きみがなってみたいきみは、どうなんだい?”

もしも訊かれたらちょー困る そーじゃない?!

 

あ~!これは宿題みたいにてんてこま~い

たくさんの未来があるんだ

 

笑いながらでも ちょっと考えた

うまく伝えられない

今 わからないことって…

 

えもい!えもい!なにそれ!えもい!

えもい!えもい!えもめくよー!「うわぁ~!」

 

ピッカーン ピッカーン ひらめいたー!「ねー!」

みんなみんな聞いてよね「ねー!」

信じたい「えー!?」

こと いつも「なにー!?」

いちばん最初のエモーション「えもーい!」

 

心配しなくていいんだと「ねー!」

教えてくれたの「ねー!」

きみと過ごす時間 楽しいんだ

 

えもい!えもい!なにそれ!えもい!

えもい!えもい!えもめくよー!

 

少しずつだけど ちゃんと変わってゆく

思いどおりにいかない

すぐにできないことって…

 

えもい!えもい!なにそれ!えもい!

えもい!えもい!めちゃめちゃ!えもい!

えもい!えもい!なにそれ!えもい!

えもい!えもい!えもめくよー!「うわぁ~!」

 

ピッカーン ピッカーン ひらめいたー!「ねー!」

みんなみんな聞いてよね「ねー!」

信じたい「えー!?」

こと いつも「なにー!?」

いちばん最初のエモーション「えもーい!」

 

心配しなくていいんだと「ねー!」

教えてくれたの「ねー!」

きみと過ごす時間 楽しいんだ

 

えもい!えもい!なにそれ!えもい!

えもい!えもい!めちゃめちゃ!えもい!

えもい!えもい!なにそれ!えもい!

えもい!えもい!えもめくよー!

 

「えもめくよー!はい!」

 

E・M・O - E・M・O

えもめきピッカーン

E・M・O - E・M・O

えもめきピッカーン

E・M・O - E・M・O

えもめきピッカーン

E・M・O - E・M・O

ピッカピカーン

 

キラッとプリ☆チャン♪ミュージックコレクション Season.2

 

えもめきピッカーン

えもめきピッカーン

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今日はTVアニメ『キラッとプリ☆チャン』から「えもめきピッカーン」を紹介します。

 

えもちゃんの元気が突き抜けた曲

突き抜けすぎて最後の”ピッカピカーン”が高すぎ!

とにかく聴くだけで、パワフルなえもちゃんから元気をもらえる!そんな1曲です。

 

ちなみに

9/9はえもちゃんのお誕生日!!

 

えもい!

 

えもちゃんお誕生日おめでとう!

たまにヘタレちゃうけど、これからも元気いっぱいな姿をみせてください。

あんな様とも仲良くね!

 

というわけで、今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。