キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ツヨキ!ツインテールズ/えも & あんな(CV.久保田未夢 & 芹澤優)【TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』挿入歌】

 


ツヨキ!ツインテールズ フル 86〜88話編集

 

ツヨキ!ツインテール

歌:えも & あんな(CV.久保田未夢 & 芹澤優

作詞:宮嶋淳子(SUPA LOVE)

作曲:成本智美(SUPA LOVE)& 近藤圭一(SUPA LOVE)

編曲:賀佐泰洋(SUPA LOVE)

 

「今日は特別にいっしょに歌ってさしあげますわ」

「はぁ~!?感じ悪いんだけど!」

 

ツ・ツ・ツ・ツ・ツ・ツインテール

ツ・ツ・ツ・ツ・ツ・ツインテール

ツ・ツ・ツ・ツ・ツ・ツインテール

ツ・ツ・ツ!「ふたりはツインテールズ!」

 

ハイレベルなステージを(Let's live!)

いっしょに実現するの(With me!)

ハングリー精神こそあなたの持ち味

なんか鼻持ちならない!(Me too!)

でも…ハートでリスペクト(OK!)

重ねるアクション ドキドキぐっと膨らんでく

 

いくよ レディ・ステディ・ゴー!

ちょちょちょちょっと待ってよ!

いつでも準備をしてて!

あまのじゃくで負けず嫌い

きらめきへのガッツがあるふたり

に・た・も・の・ど・う・し・で・しょ

 

フレー!フレー! We can do!

あんな & えも!ゴーファイ!

 

ツヨキ!ツインテールズ(Hey!)

キラッと参上!(いっけー☆)

負けたくない気持ち(Hey!) 超どエモ級

お互いのよさをドッキングして いまひとつになろう

いつもは ちょっと キライキライ言っても あのね…!

「ほんとは」「ほんとは」

まあキライじゃない…かも!?

 

こだわりとワガママって(Let's say!)

紙一重ギリギリなの(I see!)

それでもこわがらないであなたは言うでしょ?

だって大好きなことは(Get dream!)

ゼッタイ手を抜きたくない!(All right!)

夢みるパッション お互いそっと教え合おうよ

 

勇気をだしてジャンプ!

おっとっとよろけちゃう

あわてないで踏みしめて!

白いキャンバス こころにドッカン!

人とはちがう絵の具をバシャッと塗って!

い・ち・ば・ん・め・ざ・し・ちゃ・お!

 

フレー!フレー! Do just it!

飛びだせ!フォーワード!

 

そうよ!ツインテールズ(Hey!)

タフなパフォーマンス!(でっしょー☆)

じぶんを磨くパワー(Hey!) 超どS級

理想の未来をメイキングして スペシャルになるよ

口では ゼン!ゼン!意識してないふり だけど…!

「やるじゃない!」「やるじゃん!」

認めちゃってる…かも!?

 

ツ・ツ・ツ・ツ・ツ・ツインテール

ツ・ツ・ツ・ツ・ツ・ツインテール

ツ・ツ・ツ・ツ・ツ・ツインテール

ツ・ツ・ツ!「ふたりはツインテールズ!」

 

ツヨキ!ツインテールズ(Hey!)

もうとめられない!(いっけー☆)

その胸にスライディング(Hey!) 超ズキュン級

お互いのよさをドッキングして いまひとつになろう

いつもは ちょっと キライキライ言っても あのね…!

「ほんとは」「ほんとは」

まあキライじゃない…かも!?

 

キラッとプリ☆チャン♪ミュージックコレクション Season.2

ツヨキ!ツインテールズ

ツヨキ!ツインテールズ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

さっそくですが、プリチャンも3期目に突入したかと思えば、キラッツ(えも)とあんなの間に不穏な空気が流れていました。そしてそれをずっと心配していたおじさん。

しかし、あんなの真意が打ち明けられてお互い本当のライバルとして仲直り(?)しました!・・・もうひと月ほど前のことですけど。

そんなこんなで、プリチャンの癒しとも言えるえもあんがまた見れる記念と称して、今回紹介するのは「ツヨキ!ツインテール」です!

 

萌黄えもと赤城あんな・・・いつも言い争ってケンカしたりしてますが、思い起こせばキラッとプリ☆チャン記念すべき第1話で、えもはあんなの迫力みたいなオーラに気圧されてたんですよね。

えもがプリチャンデビューしてからは対等に仲良くケンカして・・・その積み重ねがこの曲に詰め込まれてるのがもうね、めっちゃえもい!

そして最初のセリフ、あんなの上から目線の物言いと反発するえもの言葉。なんだかんだでどちらもうれしそうで(特にえもちゃん)、この冒頭でふたりの関係性がわかるすばらしい入り。繰り返すけどすばらしい。

掛け合いやコール部分は楽しくなれてすばらしくえもい。繰り返す、すばらしくえもい

そんな感じで、えもちゃんとあんな様の素敵な楽曲の紹介でした。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。