キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

お家が図書館?kindle Paperwhite(キンドルペーパーホワイト)を活用してみよう

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

 

お題「#おうち時間

ということで、最近の過ごし方について少し書いていこうと思います。

よかったらお付き合いくださいね。

本の虫のイラスト(男性)

この自粛期間は、去年買ったkindle Paperwhiteキンドルペーパーホワイト)を引っ張り出して読書をしております。元々家に篭るのは苦ではないってのもありますねw

正直買ったばかりの時は、レスポンスに不満があってこれまで放置していたんですけど、改めて活用してダメなら売ろう!と思って再び使用してる次第です。

 

改めて使ってみて、やっぱりレスポンスはイマイチかな・・・けど、若干慣れた感はあります。あと活用しようと思ったらkindle unlimitedを利用した方が良いと思い加入。読み放題バンザイ!ってことで、まさに図書館状態!

んでこのkindle Paperwhiteキンドルペーパーホワイト)、メリットとしてはかさばらないことが一番ですね!ひとつの端末にたくさんの書籍を入れておけるのはデカい。

あとは、ブルーライトをカットしてるので寝る前の読書にも良いってのがありますね。

とにかく、このkindle Paperwhiteキンドルペーパーホワイト)の活用方法が見えてきたので、これから使い倒してやろうって感じです!

 

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB 電子書籍リーダー Kindle Unlimited(3ヵ月分。以降自動更新)

それではここまでありがとうございました!

ではまた。