キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

野原ひろしとかいうぼくらのヒーロー

ぼくらは野原ひろしというヒーローを忘れないでしょう。

頼りないところもカッコイイところも全部含めて・・・。

TVアニメ「クレヨンしんちゃん」の野原ひろし役が主な代表作の藤原啓治さんが55歳の若さで亡くなりました。

 

こんなご時世だからこそ、いつもと変わらず好きなことを語っていくスタンスを続けていましたが・・・このニュースにはさすがに動揺を隠せなかったです。

一時期、快方に向かっていると聞いていただけに残念でなりません。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

それにしても、多くの人から偲ぶ声が上がっているのを見ると、演技はもちろん人柄の良さから慕われていたことが窺えます。阿澄佳奈さんなんかは「けーじくん」って呼んでましたね。

 

阿澄佳奈さんの水着企画の説得がまだ終わってなかったのに!

まだ早いよ・・・。

 

藤原啓治さんのご冥福をお祈り申し上げます。