キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

わたしのCOLOR(S)/結衣(CV.高田憂希)【TVアニメ「三ツ星カラーズ」キャラクターソングシリーズ01 収録曲】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

最近は誕生日がらみでチョイスしていました。まぁ今回もそうなんですけどね・・・w

 

では改めて、TVアニメ「三ツ星カラーズ」から結衣のキャラソンわたしのCOLOR(S)の紹介です!

 

わたしのCOLOR(S)

歌:結衣(CV.高田憂希)

作詞・作曲・編曲:5u5h1

 

ちょっとだけ上の空 今日は何が起こるかな

5時間目が終わったら 作戦開始

ゆいパワー 炸裂して

みんなを引っ張っちゃうからね

置いてけぼりはやめてよね

 

これでもカラーズリーダーです

威厳あるリーダーです(あるもん)

いっせーのでクツとばし

明日はあめだって(あ~あ…)

 

30数え さあしゅっぱつだ

鬼はもう慣れっこ かくれんぼ

空は茜 いつもの場所で

いつもの笑顔見つけた

 

何気ない景色も

カラフルにぬりかえて 毎日ビーハッピー

街の危機も 事件もほどほどに

ほら いっしょが楽しいよね

 

5時のチャイムがキンコンカン

カラスが鳴くから帰りましょ

悪の大王また明日 ハラハラハラセ

夜は普通の女の子 晩ごはんは何だろな

おつカラーズでまた明日ね

サッコラチョイワヤッセッセ

 

今日はあいにく雨ふりで

しっぽもなんだかしょんぼり

でもみんなに会えたなら ココロ晴れるね

ゆいパワー 炸裂して 上野の平和を守ります

新メンバーとか言わないで

 

これでもカラーズリーダーです

ツッコミだってこなします(なんでさー)

いっせーのでけんけんぱ

尻もちついた あいたたた(あははは)

 

水たまりに映るあれこれ

逆さまになった街のヒミツ

勇気出して 鍵を開けたら

たからものを見つけた

 

泣いても怒っても

カラフルにぬりかえて ピカピカ笑顔

きっと涙のあとには虹が出る

エラい人が言ってたよ

 

毎日が 三ツ星だよ

 

ミライとかユメとかわかんないけど

いつまでもここにいたい

みんないつもホントにありがとう

これからもよろしくね

 

何気ない景色も

カラフルにぬりかえて 毎日ビーハッピー

街の危機も 事件もほどほどに

ほら いっしょが楽しいよね

 

5時のチャイムがキンコンカン

カラスが鳴くから帰りましょ

悪の大王また明日 ハラハラハラセ

夜は普通の女の子 晩ごはんは何だろな

おつカラーズでまた明日ね

サッコラチョイワヤッセッセ

 

わたしのCOLOR(S)

 

わたしのCOLOR(S)

わたしのCOLOR(S)

  • provided courtesy of iTunes

 

カラーズの良心が放つ楽曲

劇中で結衣が踊った“さんさ踊り”の要素をデジタルアレンジに落とし込んで、独特な世界観を漂わせてます。

RYUKYUDISKO的と言えば伝わりますかね?けど、そちらほどアップテンポではなく、むしろメロディーラインがエモめなんですよ。もう大好き!

 

それではここまでありがとうございました!

ではまた。