キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

PAr☆nTY→NIGHT/パン・ツウィ(CV.大久保瑠美)、パン・ティナ(CV.大空直美)【神田川JET GIRLS】

どーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です。

神田川JET GIRLSのオープニング「BULLET MERMAID」を聞いてみたら、カップリングの方にやられてしまったので、今回はPAr☆nTY→NIGHT/パン・ツウィ(CV.大久保瑠美)、パン・ティナ(CV.大空直美)について!

 

PAr☆nTY→NIGHT

PAr☆nTY→NIGHT

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

PAr☆nTY→NIGHT

 

一言でいうと電波ソング・・・なんですが、メロディーラインがかなりキレイだと思います。中華風味なシンセと歌詞で電波感マシマシになってますが、それはそれで大好物なのですこれます!

個人的に聞きごたえを感じるのは、Bメロ~サビにかけての流麗さかなと。“あなたの声聞かせて”からうっとりするし、サビのユニゾンとかもあぁ^~ってなります。

 

サウンドの面でもヘヴィなギターやズンズン響くベースと攻め攻めなアレンジがもうね・・・控えめに言って最高が過ぎる!!

 

PAr☆nTY→NIGHT

あとは、リズミカルに跳ねる感じのラップがすんごい心地よいです。大久保瑠美さんと大空直美さんのコンビってホントにすばらしいものですね。あだ名がるみるみそらそらとどちらも繰り返し系ですし(?)

 

るみるみ演じるパン・ツウィは双子アイドルの姉の方。裏では毒舌キャラらしいのですが・・・これって某腹黒ピンクを思い出しますね。ツインテだし・・・。

というか、この手のキャラのキャストが大久保瑠美さんだと妙に安心感します。

簡単な話、おじさんがるみるみ好きなだけですけどねw

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

 

神田川が呼んでいる