キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

パルプスノンフィクション/ふわり(CV.佐藤あずさ)【プリパラ】

 

パルプスノンフィクション

歌:ふわり(CV.佐藤あずさ

作詞:松井洋平

作曲:矢鴇つかさArte Refact

 

なちゅ…なちゅ…


みどりの風はふわりと
そうげんをわたっていくの


ここはヨーロッパラ
らくのうのさかんなパルプス
チーズにミルクおいしい


口笛は遠くまで飛んでって
ヤギさんご飯だよって呼ぶの
干し草にはナチュラルな
栄養がたっぷり

 

自分が気づかない間に
食べたものや見てきたもの
いつの間にかナチュラルなちゅに
教えてくれるんだ(ちゅっ)
ふわらんらー


どうして雲はあんなに
いろんな形になれるの?


まるで歌みたい
どんなメロディーになっても
私の声のまま


みんなもここへ来てほしいな
雪解け水いっしょに飲もうよ
心までもナチュラルに
自由になれるよ

 

いろんな動物たちと
ライブするときっとわかるのよ
自分らしいナチュラルなちゅに
染み込んでくるな(ちゅっ)


歌声までも遠くまで飛んでって
こだまみたく響きあったのよ
ありのままのナチュラルな
わたしのままで

 

みんなも歌ってほしいな
ふわらんらん ふわりふわり
心までもナチュラルに
自由になろうよ

 

パルプス中の動物も
ライブするときっとうれしいのよ
あなたらしいナチュラルなちゅに
世界中に鳴らそう

 

テントのパルプスホルンで

プリパララー

 

 

まさかのふわり新曲!

ということで、こんな感じの歌詞だったかと思います。

曲調はピアノとバイオリンで、洗練されたさわやかさを感じることができる楽曲でした。

ひびきが頭抱えそうな部分が随所にありますね(笑)

 

とりあえず取り急ぎの記事ですが、ここまでありがとうございました!

それでは夜の部も楽しんできます!

ではまた。

 

【Amazon.co.jp限定】Pripara Friendship 2020 パラダイストレイン!(特典:A4クリアファイル) [Blu-ray]