キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

世界のユイマキノさんおめでとう!

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

さっそくですが、牧野由依さんご結婚おめでとうございます!

おじさん的には、プリパラの黒須あろまとデレマスの佐久間まゆの印象が強いです。

 

お相手はシンガーソングライターの三浦祐太朗さん

 

三浦友和さんと山口百恵さん夫妻の長男だそうです。

まぁおじさんは芸能関係のことはからっきしですけど、両親ともに一世を風靡した方のようですね。

 

 

先日のあろま誕生日で少し触れましたが、浅い間隔でまた・・・しかも、おめでたい話題でね。

月並みですが、末永くお幸せに!

 

そして、でび&えんとして相方の白玉みかん、その中の人・・・もう一人のユイは

さすが阪神さんというべきか?w

 

それではここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。