キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

CRAZY GONNA CRAZY/Prizmmy☆【TVアニメ「プリティーリズム・レインボーライブ」ED3】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

前回に続いてCRAZY GONNA CRAZYです!

今回はTVアニメ「プリティーリズム・レインボーライブ」のエンディングとして、ティーンズダンスユニットのPrizmmy☆がカバーしたバージョンとなります。それではどうぞ!

 


Prizmmy☆ / 「CRAZY GONNA CRAZY」 MV (2013.10.30ON SALE)

 

CRAZY GONNA CRAZY

歌:Prizmmy☆

作詞・作曲:TETSUYA KOMURO

編曲:michitomo

 

ダイヤを散りばめてる様な

夜景を車から見てるよ

カラオケもあきちゃった頃でも

腕に手をからせればゴキゲン

何が一番大切なの?

聞きたいけどなかなか言えない

ほんの一瞬でもあなたと

いっしょならいいと思ってる

 

真面目な自分は茶化しちゃう自分に 負けてるいつもね

だけど不自然じゃなく素直になれるよ 今夜は!!

 

CRAZY GONNA CRAZY 雪が降る街並みを

LOVE YOU GONNA TAKE YOU 2人踊り続ける

CRAZY GONNA CRAZY 星が降る公園を

LOVE YOU GONNA TAKE YOU

あざやかに色染めて 長く清らかな道を歩いてく

ついてゆくよ ずっと 夜が明けなくても きっと

 

鳴り響くストリングスざわめき

あこがれる魅惑のダンスナイト

夢の様な出来事でも いっしょなら現実と思える

 

おびえる自分は余裕げな自分に

負けそう ときどき

だよねだけど地球は明日も必ず 回るよ!!

 

CRAZY GONNA CRAZY いつの日かメロディーを

LOVE YOU GONNA TAKE YOU あなたに届けたいよ

CRAZY GONNA CRAZY あたためた情熱も

LOVE YOU GONNA TAKE YOU

知らせなきゃ冷めるだけ

舞踏会の夜 流れるハーモニー

ついてゆくよ ずっとあなたの優しさに きっと

 

CRAZY GONNA CRAZY 雪が降る街並みを

LOVE YOU GONNA TAKE YOU 2人踊り続ける

CRAZY GONNA CRAZY 星が降る公園を

LOVE YOU GONNA TAKE YOU

あざやかに色染めて 長く清らかな道を歩いてく

ついてゆくよ ずっと 夜が明けなくても きっと

 

CRAZY GONNA CRAZY

LOVE YOU GONNA TAKE YOU…

 

CRAZY GONNA CRAZY

EDMとして、より現代のダンスチューンとなった感じでテンション上がりますね!

あとこのPrizmmy☆がすごい!何がすごいって、当時のメンバーは小中学生で構成されていたんですが、このダンスのキレ!このまま活動を続けていたらどう成長していたのか・・・というのがあったのですが、残念ながら2017年の3月を以て活動を終了しています。

個人的にメンバー最年少のあやみちゃんが一番大人っぽく感じて好きでしたね。ちなみに現在はワイドナショーの高校生枠(?)で出演してるらしいです。

 

それではここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。