キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

キボウだらけのEVERYDAY/フルーツタルト(CV.新田ひより、久保田梨沙、白石晴香、近藤玲奈、守屋亨香)【TVアニメ『おちこぼれフルーツタルト』オープニングテーマ】


Ochikobore Fruit Tart [ おちこぼれフルーツタルト] - Opening / OP Full「Kibou Darake no Everyday」

 

キボウだらけのEVERYDAY

歌:フルーツタルト(CV.新田ひより、久保田梨沙白石晴香近藤玲奈、守屋亨香)

作詞:安藤紗々

作曲・編曲:神田ジョン

 

チュッチュッチュル・チュッチュルランラン♪

チュッチュッチュル・チュッチュルランラン♪

 

ちょっと待って、もうっちょっと待って!

まだ完璧じゃないから

あ~ほら、だから言ったのに(OH!><)

ちょっとだけ、焦げちゃった

これから巻き返すの

カット!えーいカット!

ほらね、おいしそ!

 

できない子ほど可愛いってさ

えらい人だって言ってます

伸びしろビヨbeyond

あの夢に届け!

 

成長途中!キボウだらけ!

焦げちゃったとこだってアレンジ次第(DIY!)

展望良好!みちすうのラブ

こぼれおちるほどにあふれるほどに

トッピングしてっ

 

チュッチュッチュル・チュッチュルランラン♪

チュッチュッチュル・チュッチュルルン♪

本日の主役はフルーツタルトですっ

 

ギュってしてムギュッてして

距離感をつめつめ

ね~もう逃さないから

 

キッてなって、ふにゃってする

そいつの繰り返しが

緩!急…緩!

今日はおやすみ!

 

みなぎる自信、根拠はゼロ

最初はきっとそんなもんさ

原石カラcarat

光るまで磨け!

 

上昇志向!キボウだらけ!

思いっきり休んだら逆にはかどる(えいえいおー)

正々堂々!ダイヤモンド

見違えちゃうほどにときめくほどに

シャイニングしてっ

 

あっという間に時は流れ

TODAYからYESTERDAYに…

だけどTOMORROW輝いて待ってる

キボウだらけ、EVERYDAY!

 

伸びしろビヨbeyond

あの夢に届け!

 

成長途中!キボウだらけ!

できなかったとこにも期待しててよ(そうcatch up)

展望良好!みちすうのラブ

見違えちゃうほどにときめくほどに

シャイニングする

こぼれそうにあふれるキボウ

見せちゃうから

 

チュッチュッチュル・チュッチュルランラン♪

チュッチュッチュル・チュッチュルルン♪

これからの主役はフルーツタルトですっ

©浜弓場 双・芳文社/おちこぼれフルーツタルト製作委員会

©2020 KADOKAWA CORPORATION

 

キボウだらけのEVERYDAY

 

キボウだらけのEVERYDAY

キボウだらけのEVERYDAY

  • フルーツタルト
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回は10月から放映中のTVアニメ『おちこぼれフルーツタルト』よりオープニングの「キボウだらけのEVERYDAY」の紹介です。

キュートでポップ!そして元気な『きらら』を感じる楽曲。

オープニング映像連動のセリフがかわいくてとても楽しいもの。

映像はもちろん伝家の宝刀とも言える”きららジャンプ”を完備!

 

あとはそうですね・・・個人的にはCメロ後のギターソロが好きで、おそらくクライベイビーを使ってるように思うけど、そこの荒ぶった感じの”音”が内に秘められたる感情を解放してくれるかのよう。

要は、大サビに向けて盛り上がっていく様が良きってことですね。

 

そんな感じで今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。