キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

情熱☆フルーツ/トキメキ感謝祭【TVアニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』オープニングテーマ】


情熱☆フルーツ / トキメキ感謝祭

 

情熱☆フルーツ

歌:トキメキ感謝祭[城ヶ根御前(CV.M・A・O)、赤来杏(CV.伊藤美来)、黒酒路子(CV.村川梨衣)、黄瀬美甘(CV.山崎エリイ)、緑川末那(CV.広瀬ゆうき)、青山勇気・元気(CV.石田晴香)、桃井はつり(CV.豊田萌絵)、紫村果音(CV.白石晴香)]

作詞・作曲:武田城以

編曲:藤澤健至

 

あまい あまい この情熱☆フルーツ

どんな時でも きっと

絶対! 負けないよ

 

ずっと ずっと ずっと憧れていた

夢のヒロイン 目指す明日へ

Go!(Go!)Fight!(Fight!)

きっとNo.1!(No.1)

 

もっと もっと もっとその先へ

駆けてゆこう

もう止められないね

 

泣かないで 振り向けば みんながいるよ

たくさんのSmile(Smile!)

いっぱいにYell(Yell!)

もっと輝けるんだ!

(Go!Go!Go!Go!Yeah!)

 

あまい あまい この情熱☆フルーツ

ひとくち食べたら

トキメキ Ready OK?(OK!)

あまい あまい この情熱☆フルーツ

どんな時でも きっと

絶対! 負けないよ

 

いつも 今も 胸をあたためていた

夢に向かい

いつもチャレンジLet's!(Let's!)Try!(Try!)

だってOnly One!(Only One!)

 

そうだ どんな高い壁だって

越えてゆこう

もうためらわないで

 

つまずいても すぐにまた 立ち上がれるよ

まっすぐにDash!Dash!

大空へJump!(Jump!)

もっと羽ばたけるんだ!

(Go!Go!Go!Go!Yeah!)

 

熱い 想い この情熱☆フルーツ

抱きしめられたら

キラメキ Ready OK?(OK!)

あまい あまい この情熱☆フルーツ

どんな時でも きっと

絶対! 負けないよ

 

Liveはまだまた 始まったばかり

ゴールはどこかな? 見えないけれど

Cuteで(Cuteで)

Sweet(Sweet)

ヒロインになろうよ

盛り上がってまいりましょう!

(1!2!3!4! Yeah!)

 

あまい あまい この情熱☆フルーツ

ひとくち食べたら

トキメキ Ready OK?(OK!)

あまい あまい この情熱☆フルーツ

どんな時でも きっと”絶対!!”

 

あまい あまい この情熱☆フルーツ

ひとくち食べたら

トキメキ Ready OK?(OK!)

あまい あまい この情熱☆フルーツ

どんな時でも きっと

絶対! 負けないよ

©2017 Nippon Columbia Co., Ltd.

 

TVアニメ「アクションヒロイン チアフルーツ」オープニング・テーマ「情熱☆フルーツ」

情熱☆フルーツ

情熱☆フルーツ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回は以前紹介した「情熱☆フルーツ」に歌詞を交えて再度記事にしてみました。

 

所感等はコチラに。

kirattoojisan.hatenablog.com

 

先日、みっくの誕生日だったから改めてアニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』を見直してみましたが、やっぱいいっすね~。

主要な登場人物がかわいい女の子ばかりだからってナメてると、ヤケドしちゃうアツさ!オススメです!

あとムラムラちゃん(紫村果音)はかわいいぞ!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。