キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

To my Dearest/フランシュシュ(CV.本渡楓、田野アサミ、種田梨沙、河瀬茉希、衣川里佳、田中美海)【TVアニメ『ゾンビランドサガ』挿入歌】

 


ゾンビランドサガ - To my Dearest

 

To my Dearest

歌:フランシュシュ(CV.本渡楓、田野アサミ、種田梨沙、河瀬茉希、衣川里佳田中美海

作詞:古屋真

作曲・編曲:山下洋介

 

サヨナラはやってくるけれど

ずっと先だって思ってた

照れ臭くて言えなかった言葉も

伝わらないまま消えてった

 

でもね

一緒に居られた

日々の中で私は心から

笑ったり 泣いたり 笑ったり

 

たくさんの温もり 与えてくれた

大きな優しさ 教えてくれたの

この胸に空いたスキマは

埋まらないけど

今も 今も あたたかくて

 

いつの日も

会いたいよ 会いたいよ

そんな気持ち 消えない

けれど大丈夫 愛は 愛は

ここにあるよ いつまでも

 

神様に言いたいことは

出会わせてくれてありがとう

あなたに見れていた笑顔のままで

思い出を描いて歩いてこう

 

でもね

楽しかったこと嬉しかったことが

あふれだすと

泣いたり 笑ったり 泣いたり

 

もう二度と会えなくなって

やっとちゃんと気付いたの

あのね 本当にね

幸せでした

 

あなたと居た世界

あなたの居ない未来

遠くへ 離れてゆくけれど

 

もらった勇気を 誇りに 進むから

ずっと ずっと 見守っててね

 

これからも

会えなくて 会えなくて

だけど 強く 光る 想い 届くと

願い 歌い

 

いつの日も

会いたいよ 会いたいよ

そんな気持ち 消えない

けれど大丈夫

愛は 愛は

変わらないよ いつまでも

 

会いたくて 会いたくて

いつか 夢で

また会えたら ちゃんと褒めてね

©avex pictures

 

ゾンビランドサガ フランシュシュ The Best

 

To my Dearest

To my Dearest

  • フランシュシュ
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回の歌詞紹介は、TVアニメ『ゾンビランドサガ』から「To my Dearest」です!

この曲が流れた回は、まさおリリィちゃんとパピーのくだりがね・・・悲しいんだけど、心温まるものを感じたりして泣けちゃうんですよね。

そこからこの曲が流れるのはもう・・・(目頭を押さえながら)

 

とりあえず、四の五の言わずにアニメ8話「GOGO ネバーランド SAGA」見てくれ!

 

 

アニメで流れたのとは別に、ベストアルバムでは新たにリリィちゃんのソロバージョンもあるので、こちらもぜひ!

To my Dearest~Lily's practice singing~

To my Dearest~Lily's practice singing~

  • 星川リリィ
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ちなみに本日10/6は豪正雄星川リリィちゃんのお誕生日!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。

 

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com