キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ぷりっとぱ~ふぇくと/南みれぃ(CV.芹澤優)【TVアニメ『プリパラ』挿入歌】


【改良 60fps】ぷりっとぱ~ふぇくと / 南みれぃ (芹澤優)

 

ぷりっとぱ~ふぇくと

歌:南みれぃ(CV.芹澤優

作詞:三重野瞳

作曲:桑原聖Arte Refact

編曲:酒井拓也Arte Refact

 

むいてもむいてもプリティー(ぷりぷりてぃー)

見事なアイドルっぷりみせるぷり

ぷりぷり元気出る言葉(サプリより) 教えてあげるさあ一緒に

 

くちびるをキスの形スタンバイ そしたら

ほっぺを(ぷりっ) 両手で(ぷりっ)

ギュッとして深呼吸(ぷ~ぷ~ぷ~ぱ~) いくよ!

 

ぷ♥ぷ♥ぷ♥ プリプリぷり(ぷぷぷ) 夢を磨くぷり(ぷ!り!ぱ!)

しせん私だけにちょうだい ココにぷりぷり(ぷいっ!)

ぷ♥ぷ♥ぷ♥ あっぷあっぷり(あぷぷ) 溺れるほどぷり(はりあっぷ!)

とれたて(はいっ) ぷりっとなハ~ト届けるよ

ぷりぱ~ふぇくと(ぷり!)

 

寝ても覚めてもぷりいっちょう!(ぷりン体)

勇気とやる気ともちろん愛も

ぷりぷり混ぜたら出来上がる(完璧ぷり) やっぱり〆は私だぷり

 

スペシャルなぷり~ランススタイル ぷり~ズ

ストレス(ないっ!) ぷり~な(そうっ)

ドキワクあげる!(ぷりんす) Say with me!!

 

ぷ♥ぷ♥ぷ♥ プリプリぷり(ぷぷぷ) お肌もプリプリ(ど~でっしょ?)

スキを聞かせて欲しいぷり 早くぷりぷり(すき!)

ぷ♥ぷ♥ぷ♥ 他の人に(ぷらら) プラリ禁止ぷり(りぷえすと)

新鮮(ぽんっ) ぷりっとなスマイル飛ばしちゃう

ぷりぱ~ふぇくと

 

一番キュートなぷりぃ

一番サイコーなぷりぃ

いつでもハッピー

ぷりまいてみせる

新しいアイドルみせる

 

ぷ♥ぷ♥ぷ♥ プリプリぷり(ぷぷぷ) 夢を磨くぷり(ぷ!り!ぱ!)

しせん私だけにちょうだい ココにぷりぷり(ぴゅんっ!)

ぷ♥ぷ♥ぷ♥ あっぷあっぷり(あぷぷ) 溺れるほどぷり(てんしょんあっぷ!)

とれたて(ぷ!) ぷりっとなハ~ト届けるよ

グレードアッぷりっ!

 

ぷ♥ぷ♥ぷ♥ プリプリぷり(ぷぷぷ) お肌もプリプリ(みてみ?)

スキを聞かせて欲しいぷり 早くぷりぷり(だいすき)

ぷ♥ぷ♥ぷ♥ 他の人に(ぷらら) プラリ禁止ぷり(だめぷ!)

新鮮(よいっ) ぷりっとなスマイル飛ばしちゃう

ぷりぱ~ふぇくと(ぷり!)

 

ぷりぷ ぷりぷ ぷりぃぷりぷり

ぷりぷ ぷりぷ みれぃ(ぷりりあんとだぷり)

ぷりぷ ぷりぷ ぷりぃぷりぷり

ぷりぷ ぷりぱぁ~・・・ふぇくとぷり!!ぷり!!

©avex pictures

 

プリパラ☆ミュージックコレクション season.2

 

ぷりっとぱ~ふぇくと

ぷりっとぱ~ふぇくと

  • 南みれぃ(cv.芹澤 優)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

ポップステップげっちゅー♪キラおじ(@kirasakuoji3)です。

本日、動画と歌詞を紹介するのは『プリパラ』から南みれぃの「ぷりっとぱ~ふぇくと」!

先日紹介した「トライアングル・スター」とオケは一緒なんです。違いは歌詞みれぃのソロ曲というところ。

それだけでも印象がガラッと変わって、電波色をかなり感じます。

けれども、やはりメロディーラインの切れ味を感じざるを得ないですね。

初出のアニメ84話を踏まえて聴くと・・・とにかくクッソエモい!

どちらもすきな楽曲です。

 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

今回のチョイス理由は・・・

 

ポップでキュートな南みれぃの誕生日!

おめでとう!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。

 

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com