キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Re:ステージ!から新情報 ”秋の告知まつり”その内容は・・・?

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

おじさんの好きなコンテンツのひとつであるRe:ステージ!

その公式が”秋の告知まつり”ってことでいろいろと発表していたので、個人的に楽しみな情報をピックアップしてみました。

 

 

ライブイベントきたっ!

 

 

そして新曲きたっ!

おじさんは生きる希望を見つけたぞ! 

 

んで、とりあえずライブの会場となる「立川ステージガーデン」のキャパを調べてみました。

客席数は多摩地区最大規模の約2,500席、スタンディング時の最大収容人数は3,000人を超える大型ホール!

立川ステージガーデンHPより抜粋

 コロナの状況でまた変わりそうですけど、やるとしたら東京国際フォーラムA(5000人)くらいの会場を想定してました。けど、よくよく考えたら舞台背景を重視しての立川かと納得。

それにしても2日で5公演って・・・上等!やってやろうじゃんよ!

KiRaRe(キラリ)、Stellamaris(ステラマリス)、オルタンシア、TROISANGES(トロワアンジュ)、Tetrarkhia(テトラルキア)と5つの色をこの目に焼き付けてやるんだ!

まずはチケット争奪戦・・・倍率が全く読めないけど、話はここを突破してそれからですね。

 

と、リステの新情報に勇み足気味に更新をキメるおじさんでした。

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。

 

「Re:ステージ!」PRISM☆LIVE!! 3rd STAGE ~Reflection~[昼の部](特典無し) [Blu-ray]