キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ミラクルカラーズ☆本日も異常ナシ!/カラーズ☆スラッシュ【結衣(CV.高田憂希)、さっちゃん(CV.高野麻里佳)、琴葉(CV.日岡なつみ)】【TVアニメ『三ツ星カラーズ』エンディングテーマ】


TVアニメ『三ツ星カラーズ』ノンクレジットED「ミラクルカラーズ☆本日も異常ナシ!」/カラーズ☆スラッシュ

 

ラクルカラーズ☆本日も異常ナシ!

歌:カラーズ☆スラッシュ【結衣(CV.高田憂希)、さっちゃん(CV.高野麻里佳)、琴葉(CV.日岡なつみ)】

作詞:こだまさおり

作曲・編曲:Hanazabu

 

キラリ合図は1番星

おっと、そろそろ帰んなきゃ おつカラーズ「おつカラーズ☆」

今日も平和は守られた「やったー!」 われわれの完全勝利だ!

 

散歩中のチューチューカブリラ

くらえ!エクストラバージンオイル! 毎日大忙し

事件レベル1からどこまで? どんな謎でも解決しちゃうよ

 

「ゲームクリヤー!」

「クリアきたーー!」

「またピンチの時はよぶといい!」

 

この街の平和のために!

 

オレンジの空とよーいドンして

一緒におうちへ帰ろう

きっと明日も うんとワクワク もっとできるよね

全員アジトダッシュで集合

サヨナラ太陽 街もおやすみ 明日が待ち遠しいな

スキップ ココロがウキウキ 止まらない

いい夢見れそう

 

事件はいつも待ったナシ

あいことばの確認 いつから?「いまカラーズ☆」

準備オッケイかかってこーい「ひゃっほー!」 われわれにぬかりはないのだ!

 

夜はまかせたティラノサウルス

おやじののかももクロ大佐 明日も盛り上がろう

上野は1年中にぎやか 退屈なんてするヒマないよね

何してあそぼう?

 

ぴったり並んだ月とかけ足 急いでおうちへ帰ろう

たのしい1日最後の締めくくり 曲がり角でバイバイ

 

おはよう、おやすみ、くりかえして

みんなと毎日 笑いながら

おとなになるまで 時間はたっぷりあるよ

 

オレンジの空とよーいドンして 一緒におうちへ帰ろう

きっと明日も うんとワクワク もっとできるよね

全員アジトダッシュで集合

サヨナラ太陽 街もおやすみ 明日が待ち遠しいな

スキップ ココロがウキウキ 止まらない

本日も異常ナシ!

また明日 また明日

 

TVアニメ「三ツ星カラーズ」エンディングテーマシングル『ミラクルカラーズ☆本日も異常ナシ!』

ミラクルカラーズ☆本日も異常ナシ!

ミラクルカラーズ☆本日も異常ナシ!

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

今回紹介するのはTVアニメ『三ツ星カラーズ』からエンディングの「ラクルカラーズ☆本日も異常ナシ!」。

楽曲やアニメについて↓にて語っています。

kirattoojisan.hatenablog.com

 

こども視点でかわいい曲、と同時にせつなさも感じられて少しあの頃に戻りたくもなる一曲。

 

そんな感じで今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。