キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Aqoursベストアルバムのジャケが良いって話【ラブライブ!サンシャイン!!】

 

衣装とかが「未熟DREAMER」なのが華やかでエモくて・・・本当に素敵なジャケ!

このジャケットを担当したのは・・・言うまでもなく室田雄平さんです。

 

 

そしてAqours声優陣からの反応。

 

斉藤朱夏さんも触れてますけど、曜ちゃんの表情がたまらないね!目の前でこんな顔されたらフォーリンラブだよ!もう!

それと右下3人の表情がすごく楽しそうで何よりという感じ。特によしまる(善子と花丸)が良き!

それにしても千歌っちと梨子ちゃん・・・これ完全に恋人だよね?おめでとう梨子ちゃん!(笑)

 

新規収録曲の「Future flight」が早く聴きたくて待ちきれないキラおじ(@kirasakuoji3)ですが、今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。