キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

TVアニメ『まちカドまぞく』第2期が決定したって話【時は来た】

 

時来てるぞ!!

 

 

www.tbs.co.jp

 

 

AbemaTVにて、第1期の一挙放送が予定されているので、予習を兼ねてまたシャミ子たちに会いに行こう!

そして、まだ見たことない方には、触れるきっかけになればいいなって。

 

 

現在コラボ中のリステも。

まちカドまぞくのとリステの紗由(共にCV.鬼頭明里)のメタい絡みが拝めるのはここだけ!

他にも高橋未奈美さん、諏訪彩花さん、高柳知葉さんが両方の作品に出演されてます。

そういえば、アニメ放映も同時期でしたね。 (2019年7月~9月)

 

f:id:kirattoojisan:20200828234048p:image

©伊藤いづも・芳文社/まちカドまぞく製作委員会

 

そんなこんなで、楽しみしかない!・・・そんなキラおじ(@kirasakuoji3)でした。

それではここまでありがとうございました!

ではまた。