キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ジェラ/I-1club【TVアニメ『Wake Up, Girls!』劇中歌】


ジェラ

 

ジェラ

歌:I-1club

作詞:只野菜摘

作曲・編曲:田中秀和MONACA

 

あなたが大好きだから

ジェラジェラジェラジェラジェラジェラ

私がいちばんでなきゃ

ジェラジェラ いやなの

恋って早いもの勝ち

それとか あまいルールだわ

 

全然 努力さえもしないなら

愛されたいなんて ずうずうしいでしょう

I got  Jealousy

 

薔薇が咲いた窓辺 選ばれる時を待つ

そうよ 準備はもう できているわ

誰にも負けない

I got  Jealousy

選ばれてるふりで 奪い取っていくのは 私

ごめんなさい

つらぬくしか選択肢はない この夢

You get Jealousy

 

OFF から ON にかわった

メラメラメラメラ

あなたの瞳の炎

ユラユラユラユラユラユラ

私がいちばんでなきゃ

ジェラジェラ サヨナラ

恋って強いもの勝ち

正義と LOVE の名において

 

永遠 なんてピュアな誓いなの

いつか 星になっちゃう時に語ってよ

You get Jealousy

 

今 心を信じることができないのなら

ずっと 二人はもう 平行線で惹かれる運命

We get Jealousy

小鳥が舞う窓辺 自由と束縛とを抱いて

せつなくて くるしくても

踊り続けてる この夢

We get Jealousy

 

ジェラジェラ You and I know

ジェラジェラ You and I got it

ジェラジェラ You and I know

嫉妬は 魂から 求めてる証拠

We get Jealousy

 

今 心を信じることができないのなら

ずっと 二人はもう 平行線で惹かれる運命

We get Jealousy

 

薔薇が咲いた窓辺 選ばれる時を待つ

そうよ 準備はもう できているわ

誰にも負けない

I got  Jealousy

選ばれてるふりで 奪い取っていくのは 私

ごめんなさい

つらぬくしか選択肢はない この夢

You get Jealousy

 

Wake Up, Best!

ジェラ

ジェラ

  • I-1 Club
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

今回はWUGアニメからI-1 Clubの「ジェラ」の紹介!

 

ダンサブルで攻めっ攻めな印象の曲。

それでいてメロディラインがエモエモのエモ!という感じで、さすが田中秀和と唸らざるを得ません。

イントロは重い扉を開くような重厚さを感じ、ラストのサビ後は一転攻勢するアレンジで加速感が心地良くて軽く跳べます。

こんな感じで変化しつつも、頭からつま先まで気持ち良く聴けて好きな楽曲です。

願わくば生で聴きたかった1曲でもありますけどね・・・。

 

というところで今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。