キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ラブプラスEVERYサービス終了について【お疲れさまでした】

本日8/5 14時を以て『ラブプラスEVERY』がサービス終了となりました。

もしかして大物タイトルで最速のサービス終了だったりする?よくわからんけど、相当早い方ですよね。

 

思い起こせば2度のリリース延期、19年11月にようやくリリースしたと思えば不具合だらけでメンテ地獄。そして今年5月のサービス終了宣言と、リリース以降スピード感に溢れてなんと言えばいいんでしょ・・・。

とりあえず、同社の別ゲーをやってみても思ったことですが、KONAMIはソシャゲ運営がかなりアレ・・・というのが率直な印象。

運営大丈夫そうなのはウイイレパワプロプロスピなんかのスポーツ系かな?

 

さて、現在アプリを起動するとサービス終了前と変わらぬ画面

からの・・・

f:id:kirattoojisan:20200805234822j:image

 

 

 

スタートを押すと突き付けられる現実

f:id:kirattoojisan:20200805234828p:image

 

 

カノジョプラスは当面の間できるようです。

f:id:kirattoojisan:20200805234939p:image

 

 

 

こんな感じでね。

f:id:kirattoojisan:20200805235004p:image

部屋でスク水を着せられてイヤそうな表情の愛花・・・ごめんよ。

 

 

それはともかく、ソシャゲはもうやってないくせに偉そうなこと言っちゃうおじさん。

だって元ラブプラスプレイヤーであるカレシ勢なんだもん。娘が心配になるパパの心境な訳ですよ。仕方ないんですよ。

kirattoojisan.hatenablog.com

 

それではここまでありがとうございました!

ではまた。